芸能情報

木下優樹菜が姉の働くタピオカ店を脅迫した内容は?お店の場所はどこ?

スポンサードリンク

タレントの木下優樹菜さんが炎上してますね!

どんな問題なのかまとめます!

問題の経緯は?

まず、木下さんは6日、実の姉が働いていたとされるタピオカドリンク店「ALLRIGHT」について、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい」などそのお店で働いていた姉と経営者がトラブルになったことを報告しました。またファンの皆さんに「もうお店には行かなくて大丈夫です」と伝えていました。同投稿はすでに削除されていますが、このことに対しファンからは同情の声が多く寄せられていました。

木下さん自身もこれまでこちらのタピオカドリンク店の宣伝活動を積極的に行っていました。

木下さんは三姉妹の末っ子ですが、今回お姉さんは次女のさやかさんのようです。

さやかさんは勤務先から給料を支払われていなかったそうで、さらに給料の未払い以外にも、お店の備品が紛失した際には「犯人扱い」されたとのこと。

これらのことが原因でさやかさんは人間不信になったというわけです。

しかし、翌日、あるTwitterユーザーが「木下優樹菜さんがインスタで個人で経営する店を叩いていたので、私の知っていることを記します」と木下さんから経営者へ送られたとされるダイレクトメッセージのスクリーンショットを投稿。

DMの内容とは?

その内容がこちら。

木下優樹菜のメール内容書き起こし

 

さやかの妹だけど、
色々言いたいことあるけど、
とりあえずさー
インスタで宣伝したのが気に食わね
えだの
色々言われてたみたいだけどさー
インスタから消すのがスジじゃない
かなー?
あと、弁護士たてて、法的処置、い
くらでもできるからこれからの出方
次第でこっちも事務所総出でやりま
すね。

いい年こいたばばあにいちいち言う
事じゃないと思うしばかばかしいん
だけどさー
嘘ついちゃって、あとひけなくて、
焦ってるのばればれすぎだから、
今のうちに、謝るとこ謝るなり、認
めるとこ認めて、筋道くらいとおし
なよ^_^

うそつきwww

んで、
給料明細
だすの
常識な。 ww

色々頭悪すぎなw

あと逆に
週刊誌に 姉がこういうめにあった
って
言えるからさ、
ほんと、
そろそろちゃんとしないと

立場なくなるよー

もーさ、
やめなぁ?

覚悟決めて認めなちゃい♡おばたん♡

 

言葉遣いが悪すぎるのと脅迫めいた言葉が多く見られたことから、ネット上では木下さんに対する批判の声が噴出する展開となっています。

謝罪文全文

そして木下さんは10日、インスタグラムにて謝罪文を発表。

この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

なおダイレクトメッセージの真偽については触れていません。

また、「今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います」と意識をあらためるとした木下さん。最後には、「そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい」とあらためてファンに謝罪をしています。

今後どんな展開を見せるのでしょうか?

タピオカ店(ALLRIGHT)の場所は?

ちなみに2019年7月20日にオープンしたタピオカ店「#ALLRIGHT」の場所はこちらです。

▪️住所:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3丁目27-16-103
▪️電話番号:不明
▪️アクセス:JR小岩駅から約800m
▪️営業時間:10:00〜19:00(日曜は定休日)

スポンサードリンク