芸能情報

守屋篤(ラグビー)は結婚してる?嫁や子供は?現在はどんな活動してるの?

スポンサードリンク

ラグビーワールドカップ盛り上がっていますね!!

私もフランスとアメリカの試合をみに行ってきましたが、本当に迫力があって観客も一体となって盛り上げる感じに大興奮でした!!

フランスとアメリカ戦でこの盛り上がりですから、日本戦なんてすごいことになっているんだろうな。見に行きたかったー!!

今週末10月13日はスコットランド戦です!!楽しみ♪

ところで、最近情報番組によく出ていらっしゃる元ラグビー選手の守屋篤さんが気になる!!喋りも上手な方ですよね!

元ラグビー選手にもブームがきています!!

結婚しているの?子供は?

どんな方か調べてみました。

守屋篤プロフィール

守屋 篤(もりや あつし)

1981年12月28日京都生まれの今年38歳の守屋さん。

身長 184cm、体重 78kg

ニックネームはモリー(過去、もりやんてぃ、モリック等)

日本代表キャップは7。

八尾ラグビースクール出身で、現役時代のポジションはセンター(CTB)でした。

U21日本代表にも選ばれたこともあります。

守屋篤経歴

2000年、花園高校卒業後、立命館大学に入る。

2004年、立命館大学卒業後、ヤマハ発動機ジュビロに加入

同年10月23日に行われたジャパンラグビートップリーグ第6節のリコーブラックラムズ戦に途中出場で公式戦初出場を果たす

2008年、ホンダヒートに加入

2010年、リコーブラックラムズに加入

2011年、キヤノンイーグルスに加入

2014年、現役を引退。

現役を引退した2014年に一般社団法人PRAS+を立ち上げましたが、この団体は、ラグビー普及やプロラグビー選手のセカンドキャリア支援を目的とした団体となっています。

またPRAS+のほかに、「フロントローラグビー」というアパレル会社も立ち上げ、スウェットやパーカーなどの日常着やバッグ、グッズなどを販売しています。これも、ラグビー普及の一環で洋服を「かっこいい」と手に取ってくれた人が、ラグビーにも興味をもってくれたらいいなという思いで立ち上げたそうです。この事業で得た収益の一部を、PRAS+の活動資金に回すことができれば、普及活動も、セカンドキャリア支援もさらに強化・拡大できると考えていらっしゃいます。

守屋篤は結婚している?子供は?

さて、気になる守屋さんのプライベート!

38歳ということですが、結婚はしてるのか?奥さんはどんな人?子供はいるの?か気になるところですが、情報が全く出ていないんですね。。。

結婚していないのかな?と思ったら。。。

ご本人のツイッターでこんなつぶやきを発見!!

おー!!

やっぱり結婚していらっしゃるんですね!

しかも子供も♡

まだ抱っこしているということからまだお子さんは小さいようですね。

勝手な想像で美男美女カップルなんだろうなぁと思っちゃいます。

残念ながらお写真は出ていませんでした。

ラグビーブームもきてますし、守屋さんの活躍も楽しみです!

スポンサードリンク