芸能情報

【白坂和哉の経歴・プロフィール】イノッチに意味不明な質問してた人は誰?

スポンサードリンク

本日行われたジャニーズ事務所の記者会見。

真摯に答える井ノ原氏・イノッチに意味が分からない失礼な質問をしていた記者についてまとめます。

その質問とは簡単に言うと、

『これからも若い男性を育成するなら、なにも変わっていない。井ノ原快彦さんもジャニーさんと同じではないか?』

というものでした。

これに対しイノッチは『え?マジっすか?』と驚き、キレても良い質問ですが、きちんと答えていました。

では、この質問をした記者は誰なのか、詳しく見ていきましょう。

白坂和哉の経歴・プロフィール

名前:白坂和哉(しらさか かずや)
1967年福島県生まれ。ニュースサイト『白坂和哉 DAY WATCH』主宰者。
1986年福島県立福島高等学校卒業。1991年東京八王子市のIT企業に入社。生保・損保ならびに人事給与システムの設計・開発・保守・運用業務に従事。2019年3月に退職し現在は郷里の福島県福島市に在住

現在は会社勤めはしておらず、フリーランスの立場で『白坂和哉 DAY WATCH』を通じ、ニュース配信をしているようです。

白坂和哉の結婚歴・子供は?

バツイチで、2015年12月に離婚しています。
一人娘は元妻に引き取られています。

その後、2021年12月9日の誕生日に再婚し、現在は妻、妻の娘、私の母親の4人で暮らし。実の娘と妻の娘は同い年。

ジャニーズについてはこちらに意見を書いていらっしゃいます。

ジャニーズ記者会見後のネットの反応

では、今回の質問を終え、ネットではどんな意見が上がっているでしょうか?

 

記者の方もいじめるのではなく、まともな質問をして欲しいと思います。

スポンサードリンク