話題の情報

王様のブランチお取り寄せ弾丸グルメまとめ!店名や料金をチェック!

スポンサードリンク

王様のブランチで紹介された絶品名物お取り寄せグルメ!

どれも美味しそうだったー♡お家時間が長いのでお取り寄せして楽しみたいですよね!

ということで気になったものをピックアップしてまとめておきます♪

Shin-Shinお土産らーめん3食入り 1190円

福岡博多の人気ラーメン店です。多くの芸能人が福岡に来たら必ず行きたい!とも言われているくらい人気のお店。店内にはあの安室奈美恵さんのサインも〜!

九州産の豚骨をベースに銘柄鳥「ありたどり」ガラ・香味野菜を煮込んだ濃厚なのにあっさりのスープ。

麺は特注の極細ストレート麺!

ミキの昴生さんも「スープと麺が最高のコラボ」と大絶賛!

鹿児島の人気店・天文館むじゃきのかき氷・白熊!

選べる白熊ビッグサイズセット2個セット 1480円〜

ふわふわのかき氷が自宅で食べられる!自然解凍か電子レンジで1分以内加熱温めれば食べごろ。全10種類で2〜6・8・10個セットで販売。

かごしま黒豚六白亭の黒豚しゃぶしゃぶ鍋

かごしま黒豚六白亭のお店一番の人気メニュー。黄金の鰹出汁とお肉は六白黒豚。

黒豚の甘みがすごく、口の中の温度でとけだすうまみと脂が上質。

かごしま黒豚しゃぶしゃぶ鍋・ハーフセット 3200円

ハーフセットで2〜3人前だそうです。

本場の豚しゃぶと自宅で楽しめます!

ジンギスカン羊飼いの店いただきますのジンギスカン

北海道からは「ジンギスカン羊飼いの店いただます。」のジンギスカン。牧場直営のお店で、自社牧場で飼育した臭みが少ない羊肉・サフォークを使ったお肉が頂けます。サフォーク羊の王様と言われているようです。

ロース 1人前 1790円

ジンギスカン 1人前 980円

昔ながらのクラコウソーセージ 1本 580円

お家で本場のジンギスカンが食べられます!

あなごめしうえの【白焼き・蒲焼き・笹めし 】1296円〜

広島からお取り寄せするのはあなご料理

地元の方も太鼓判!創業123年の「あなごめしうえの」

1日に1000から2000尾焼き上げることもあるそうです!

絶品のあなごは、弾力がありプリンとしているけど歯切れは良くて中からジュワッと良い脂が出てくる。そのあと鼻から香ばしい香りがふわっと広がる!

ご飯はあなごのアラで炊き込んだしょうゆ味のご飯。

あなごめし弁当は2160円で店頭販売しているそうです。

うー!!食べたい!!

さて、こちらのお店のお取り寄せは「あなごの白焼き」「あなごの蒲焼き」「あなごの笹めし」です!

どれも美味しそうでした!

そして最後にスイーツ!

cake.JPのオーダーケーキ

日本最大級のケーキ専門通販サイト「cake.JP」

自宅でケーキが手軽に楽しめるサービスを提供しています。自社工場だけでなく、全国の洋菓子店が連携することで注文してから短期間でケーキが届きます。

写真やイラストを使用したものなど様々なオーダーケーキに対応しています!

お誕生日や母の日に注文しても良いですね!

お家を飾る装飾品や花束やお酒も注文することができるそうですよ♪

スポンサードリンク