芸能情報

櫻井翔の結婚相手はミス慶應!名前は高内三恵子!レジ袋女ってどういうこと?

スポンサードリンク

活動を休止している嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表しましたね!

びっくりー!!

最初、速報を見た時は櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同性婚したのかと焦っちゃいました。。

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の元タレントA!有村架純似でプロ彼女と言われていた!

活動休止からの結婚かー。以前からお付き合いしていた方なのか?お相手が気になりますよね!

早速櫻井翔さんの結婚相手からリサーチしてみます!

櫻井翔の結婚相手は誰?

櫻井翔さんは、昨年に一般女性とのベトナム・ハワイ旅行が報じられています。

どうやらその方とゴールインした可能性が高いですね。

そのお相手の女性は、櫻井翔さんと同じ慶応大学時代の同級生です。

ミス慶応にも選ばれたこともあるかなりの美人!

2人は在学中にも交際していたようです。

櫻井翔さんの結婚相手の名前は高内三恵子さん!

名前:高内 三恵子

生年月日:1981年11月15日

身長:150cm

櫻井翔さんと高内三恵子さんの出会いは、慶応大学時代の「テニスサークル」だそうです。

そして、高内さんは、大学卒業後に関西のテレビ局に就職したのですが、長距離恋愛が難しかったからか、または櫻井翔さんが忙しく、事務所にも反対されたからか破局しました。

その後、櫻井翔さんは元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんとの交際が発覚し一時は結婚間近ともいわれていましたが、2018年頃に破局。

小川彩佳さんは他の方と結婚し、もうすでに離婚されていますよね。

その時、小川さんと別れて傷ついていた櫻井さんを癒してくれたのが高内三恵子さんで、2人は復縁をしたとのことです。

高内三恵子さんは、大学卒業後に朝日放送に入社し、宣伝部にいましたが、2019年に退社しています。その理由は、櫻井翔さんとの交際・結婚のためとも言われています。

レジ袋女ってどういうこと?

また2020年1月に婚前旅行とも言われたベトナム旅行では仲良さそうな写真が撮られています。

また、その時に高内さんが着ていたワンピースが「レジ袋?!」と話題になっていました。

 

櫻井翔さんも結婚相手の高内三恵子さんも同級生で今年40歳!

結婚するならやはり嵐が活動休止している今年ですよね。

高内さんもちゃんと待ってくれたんですね。

ゲッターズ飯田さんの占いでもピークが2020年でいったん満足すると言われいた櫻井翔さん

https://twitter.com/kaomoii_kp/status/1217449195226812416

今まで多くの人に夢を与えてくれて独身を貫いた櫻井さん。

幸せになってもらいたいです

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の元タレントA!有村架純似でプロ彼女と言われていた!

スポンサードリンク