芸能情報

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の元タレントA!有村架純似でプロ彼女と言われていた!

スポンサードリンク

活動休止中の嵐の相葉雅紀さんの結婚が発表されました。

同時に櫻井翔さんも結婚発表!

櫻井翔の結婚相手はミス慶應!名前は高内三恵子!レジ袋女ってどういうこと?

W結婚発表なんてー!!日本中がびっくりさせられましたね。

さてさて、お二人ともお相手は一般女性ということですが、どんな方か気になりますよね!

ということで、櫻井翔さんのお相手をリサーチした後は、相葉雅紀さんの結婚相手も調べちゃいますよ♪

相葉雅紀の結婚相手は誰?

相葉雅紀さんの結婚相手は、元タレントのAさん。

現在は芸能界を引退しているそうです。

もう引退しているということで詳しい情報を得ることは難しいのですが、でも!分かるだけのことはまとめてみます。

元タレントのAさんは関西の出身で、学年は相葉さんの1つ上だそうです。

そしてトイプードルを飼っています。

関西出身の女性で、年齢は学年でいうと相葉のひとつ上。愛犬のトイプードルと共に何度も相葉の自宅を訪れていて、以前、相葉が住んでいたマンション周辺でも目撃されていたことから、2人の付き合いはもう5年以上になるという。

引用:BIGLOBEニュース

そして、お顔はタレントでいうと、有村架純さんに似ているおっとり系の美人との噂。

有村架純ちゃんに似てるなんてめっちゃ可愛いやん。

プロ彼女ってどういうこと?

そして、Aさんはプロ彼女とも言われていました。

なぜプロ彼女と言われていたのかというと、5年以上も匂わせずに相葉さんとお付き合いされていたからです。

相葉さんの熱愛報道があったのは、2017年12月。

嵐の相葉雅紀が、同い年の女性と5年以上の交際を続けていたことが12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて報じられた。

引用:サイゾーウーマン

なんと、5年以上、相葉さんとの交際を隠し続けていた元タレントのAさん。

そして、2017年の時点で5年以上のお付き合いをしていたとなると、さらにそこから4年経っているので、もう9年以上もお付き合いしているんですね。

Aさんは現在38歳、年明けには39歳になるので、早く結婚したかったでしょうね。よく我慢したなぁ。

相葉雅紀の結婚相手Aさんのまとめ

・関西出身の一般人

・相葉雅紀さんと同じ1982年生まれだが、早生まれなので学年は1つ上

・年齢は現在38

・おっとり系の美人

・有村架純に似ている

・トイプードルを飼っている

相葉雅紀さんは2013年に推定4億円もする高級マンションに引っ越ししています。

そのマンションの広さはなんと!!

200平米、4LDK。リビングダイニングは30畳!

すでにこの部屋で同棲していると言われている2人。

Aさんが羨ましいです!

末長くお幸せに!!

スポンサードリンク