芸能情報

滝川クリステルの結婚会見の衣装やピアスのブランドは?赤と白ワンピが素敵!

スポンサードリンク

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚会見素敵でしたね。

本当にお似合いの2人で、受け答えもバッチリ!

記者の質問に簡潔にしっかりと答えていて、進次郎議員さすがトーク上手いなぁと感心してしまいました。

吉本さんの社長会見と大違いでございました。笑。

それにしても、クリステルさんが41歳だというところもびっくり。もっと若く見えるー!

まぁ、トークはさすがに落ち着いてドーンと構えていましたね。

で、女性として気になったのが会見の時の衣装。

結婚会見となると何を着るかかなり考えたと思いますが、とっても素敵な衣装でした。

そこで、どこのブランドの洋服なのか調べてみました。

結婚会見の白のワンピースのブランドは?

まずは、首相官邸での会見で着ていた胸元にパールがついているワンピース。

こちらは、YOKO CHAN(ヨーコチャン)というブランドです。

お値段は59,400円。

黒のこちらの形もありました。

スカートの丈の長さも上品ですし、このワンピースはかなり使えそうですよね。

袖の形も可愛い!腕も隠れるのがいいな。

子供の入学式や卒業式にも使えそうだし、私も本気で欲しい!

着用していたピアスのブランドは?

また、この白のワンピースの時につけていたアクセサリーはgrosseというブランドのもの。

アンミカさんとのコラボジュエリーだそうです。

■Ahn mika×Grosse

モデル・タレントとして大活躍のアンミカさんとのコラボジュエリー。

エレガントな中にも現代風のエッジが効いたデザイン。

森羅万象から幸せのエネルギーをもらえると言われる、八方位をイメージしたデザインです。

幸せのパワーが満ちるようにとのアンミカさんの想いが込められたデザインです。

こちらは予約商品で、届くまでに約3ヵ月程かかるそうです。

価格は19,000円。

これはつけたら運気も上がりそうだし、予約殺到してるんじゃいのかな。

今のところ在庫はありそうですよ!

AHN MIKA コラボ パール 2Way ピアス

滝川さんとアンミカさんは仲が良いようで、アンミカさんはブログで、

「仲良しの滝川クリステルちゃんの、小泉進次郎さんとの結婚とご懐妊」

「最近、少し政治関連のニュースが暗かったので、明るくおめでたい風が吹き、全国がお祝いムードになりましたね」

とふたりの結婚の話題について言及し、

「友達の幸せに心も目頭も熱くなった、感動の一日でした」

と綴っています。

会見でアクセサリーもつけてもらって嬉しかってでしょうね。

赤のセットアップのブランドと価格は?

そして、小泉邸の前で会見した時の赤のセットアップも素敵でしたよね。

赤も似合うなー。

赤のこのセットアップもYOKO CHAN(ヨーコチャン)のものと分かりました。

2019年の春夏新作ですが、残念ながら完売していました。

価格は、トップスが32,000円。

パンツが37,000円。

合わせると69,000円といいお値段ですね。

それにしてもYOKO CHANのお洋服って素敵ですよね。

滝川さんだから着こなせるのかもしれませんが、これからますますYOKO CHAN人気が上がるかもしれませんね!

これからの滝川さんの衣装にも目が要注目です!!

スポンサードリンク