芸能情報

小泉孝太郎のトマトのシャツのブランドや価格は?どこのお店で購入できる?

スポンサードリンク

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚びっくりしましたね!!

あんなにお似合いの2人がいるんですねー。ぴったりくる2人ですよね。

小泉進次郎さんが総理になる可能性は高いと思うので、そうなると滝川クリステルさんが総理夫人かー。

結婚会見の時の滝川さんの衣装も素敵だったなー。

滝川クリステルの結婚会見の衣装やピアスのブランドは?赤と白ワンピが素敵!小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚会見素敵でしたね。 本当にお似合いの2人で、受け答えもバッチリ! 記者の質問に簡潔に...

でも、私がとっても気になったのが、小泉進次郎議員の兄で俳優の小泉孝太郎が、7日に行った会見で着ていたトマト柄のシャツ!!

トマト柄ーーー!!

かなり話題になっているようですね。

なぜトマトのシャツだったのか?

トマトシャツってどこのブランド?

どこで買えるの?

調べてみました。

なぜトマト柄のシャツなの?

よくよく調べてみると、

トマト柄のシャツは孝太郎さんが主演する「警視庁ゼロ係」の衣装のようですね。

というのも、孝太郎さん演じる杉並中央署警視の小早川冬彦は屋上で野菜を栽培しているのが特徴。

シーズン1から3まで赤い野菜、果物を栽培しており、シーズン4となった現在はトマトを栽培しているんです。

ちなみにFIRST SEASONではいちご、SECOND SEASONではすいか、THIRD SEASONでは唐辛子、SEASON4ではミニトマトを栽培しています。

ドラマで小早川冬彦がミニトマトを栽培しているため、衣装にトマト柄が多いんです。

2019年7月15日に小泉孝太郎は『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』の会見&防犯イベントでも、同じくトマト柄のシャツを着ています。

どこのブランド?お店は?

気になるブランドなんですが、調べてみましたが、出てきませんでした。

ですので、もしかしたらオリジナルで作ったものかもしれません。

しかし、孝太郎さんが現在「警視庁ゼロ係」で着ていたトマト柄のシャツは「染の安坊」の手ぬぐいアロハシャツということが分かったので、もしかしたらこちらのオリジナルシャツかもしれません。

ちなみに、染の安坊のトマトシャツのサイズはS・M・Lの3サイズ展開で価格は11,800円(税込)です。

各方面での反響は?

◼︎8日放送のTBS系「ビビット」にて眞鍋かをりさん

「ただ一つ、この結婚について申し上げたいことがある」と切り出し「お兄さんの孝太郎さん、昨日の会見で来ていたトマトのシャツ…」と言うと、国分太一も「若干の違和感が」とコメント

◼︎テリー伊藤さん

「スタイリストと話したら、これはあまりにレベルの高いシャツなんで、ハイブランドじゃないかと…多分外国のハイブランドだと」と思っていたといたそうです。

◼︎TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」でも山里亮太さん

「弟さんの結婚について語ってる小泉孝太郎さんの服が、なぜかトマト柄。それが一番盛り上がった」と切り出し、「絶対会見、たくさん(報道陣が)来るだろうに、なぜ、スタイリストさんはこのトマト柄用意したんだろうと。俺たちの盛り上がりマックス。オシャレってそういうもんだから」

スポンサードリンク