芸能情報

さんタク2019の木村拓哉(キムタク)の衣装!Tシャツやジャケットは?

スポンサードリンク

あけましておめでとうございまーす♪

2019年が始まりましたね!

今日はお家でテレビ三昧の私です!幸せー♪

さてさて、毎年楽しみな番組、さんまさんとキムタクの「さんタク」!

今年も見てますよ♪

さんまさんって本当におもろいわー。いつもパワフルなので見てると元気出るんだよね。

でもって楽しみなのがキムタクの衣装ですよ。

キムタクの個性が出るからどんな洋服を着るのか楽しみなんですが、まず、スタジオの時に着ていたTシャツからチェックです。

「ヒステリックグラマー」のもので「Stie-lo DEATH SONG Tシャツ」という商品。


キムタクもヒステリックのもの着るんだな。
私も1着持ってるわ♡なーんか嬉しい!
販売店はこちら→ヒステリックグラマー

そして、その時に上に着ていたレオパード柄のジャケットはSUPREME(シュプリーム)のもの。

キムタクってシュプリーム好きですよね♪

去年のさんタクでも着てたもんね。

 

そして、船まで運転できちゃう完璧なキムタク。

非の打ち所が全くないよね。
忙しそうなのにいつ免許を取りに行ってるんでしょうか・・・

仕事だけじゃなくちゃんとプライベートも充実させているところが憧れる。

クルージングの時に着ていたナイロンジャケットも気になりますよね。

これはPORKCHOP GARAGE SUPPLY(ポークチョップガレージサプライ)というブランドでした。

BOA COACH JACKET (ボアコーチジャケット)

胸に「PORKCHOP」というロゴが入っているので分かりやすかったですね。

でもすぐに完売になりそうですよね。
販売店はこちら→PORKCHOP

そして、ジャケットの中に着ているのは、「VANS」のTシャツです。

でも、もう販売していないらしい。。。

あー。さんタク面白い!!

また衣装が分かったら追記しますね♡
引き続き楽しみまーす♪

スポンサードリンク