未分類

リンクルショットを使った感想。効果は?41歳の私の正直な口コミ!

スポンサードリンク

40歳になると気になる目尻のシワ。

目尻のシワって一気に老けて見えませんか?

目尻のシワが気になって笑うのが嫌になったりしませんか?

正直、20代の頃から気になっていた私。

でも、特に特別なケアはしていませんでした。今思えばあの頃のシワなんて今のシワと比べたら大したことなかったんだろうから、あの頃からケアをしておけば、今はもっとマシだったよね。。

私がアイクリームを使い始めたのは38歳くらいだったかな。いよいよ目尻のシワがすっごく気になり出し、目元のケアをちゃんとしようと思ったのです。遅いよね。。。

しかも、何を使ったらいいのかよく分からず、ドラッグストアにある「アイクリーム」と書かれた安めのアイクリームを使ってみたり、口コミを調べてみたり、、、

でも、正直、あんまり効果はよく分かりませんでした。

で、「アイクリームって本当に必要かな?顔に塗るクリームを目元まで塗ったらそれはアイクリームになるんじゃないかな?特別アイクリームって要らないんじゃないかな?」と思ったんです。アイクリームを別に買うお金ももったいないしね!

というわけで、一旦アイクリームをやめた。

でも、目元のシワはずっと気になっていたんです。

リンクルショットとの出会い

そんな時に話題になったのがポーラの「リンクルショット」

コレコレ!!
リンクルショット

日本初承認、シワを改善する薬用化粧品って何かすごそう!

本当に効果あるの??

試してみたいけど、やっぱりネックになったのは価格。。。

化粧品に14000円も出せない。買う勇気がなくしばらくスルーしていました。

でも、ポーラの化粧品を使っている友達がとってもお肌が綺麗だったこともあり、ずっとすごく気になる存在でした。

でもとにかく高いよね。。。(何度も言う。笑)

しかし!

ある時です!!
60代の美魔女と呼ばれる大先輩に
「アイクリームは絶対使った方がいい!後々全然違うよ!!」
と言われ心が動きました。

確かにこれは未来の私への投資だ!

とりあえず使ってみないと分からない!!

これで目尻のシワが無くなったら14000円は安いのかも。4ヶ月持つとしたら、1ヶ月3600円くらいか。それでも高いけど。。。

とか色々考えながらもデパートのポーラのカウンターに行ってみました。

私にとって14000円のアイクリームを買うのはとっても勇気のいることでした。

それまで「ちふれ」を使ったり、「はとむぎローション」を使ったりかなりプチプラでしたから。

カードで買った最初の1本。

リンクルショットを使った感想と効果は?

結果から言うと。。。。

「買ってよかった!!」

なぜなら1本使い切るころ、目尻のシワがあまり気にならなくなったのです。

もちろん!

もちろん!!

シワは無くなってはいませんよー!!笑

でもね、

あんまり気にならなくなったのです!!

コッテリしたクリームが目尻にピタッとつく感じの使用感なんですが、潤っている感じかな。

やっぱり値段が高いのがネックですが、やっぱり目尻のシワが気にならなくなると嬉しい!

今ケチってどんどん老けていくよりも、未来の自分のために今、自分に投資してあげる!!

そろそろ私のリンクルショットも2本目がなくなりそう。。

買ったばかりの時は多めにつけたりするのに、無くなってくるとケチケチ使っちゃう。

でも、もう買わなきゃなー。

まぁ、効果は人それぞれなので、「全然良くなかったー!」「変わらなかったー!」と言う方もいると思います。

ただ、使ってみたいけど1歩勇気が出ないという方のために参考になればと思った私の感想でした。

どんな成分なのか?などはこちらに公式のページを貼っておきますので、しっかり読んで考えてみて下さいね!

リンクルショット
スポンサードリンク