未分類

菊池梨沙はハーフ?事務所はどこ?城島茂との馴れ初めや春日との関係も!

スポンサードリンク

「TOKIO」のリーダー・城島茂さん(48)の結婚が発表されることがわかりました!

お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされていたグラビアアイドルの菊池梨沙さんです。

城島さんは48歳。

菊池さんは24歳なので、、、

年の差なんと!!

24歳!!

交際2年以上になりますが、最近になってツーショットが頻繁に目撃されていました。

交際当初はお店に別々に出入りしたり、自宅にも時間差で帰ったりと気をつけていましたが、最近はいつも一緒で、ふたりともお酒が好きで、行きつけのスナックやバーをはしごしているという情報もありましたし、お揃いの指輪を左手の薬指につけている様子も撮られていたので、2人の間ではもう結婚はだいぶん前から決めていたんでしょうね。

では早速お相手の菊池さんがどんな方か調べてみました。

菊池梨沙プロフィール

名前:菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日:1995年6月3日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:157.5 cm
体重:?kg
スリーサイズ:バスト79、ウエスト56、ヒップ80
特技:トランポリン マラソン

所属事務所はバグジーヒーローズクラブ。

事務所のホームページを見てみましたが、特に目立つタレントさんはいませんでした。

日本大学芸術学部文芸学科卒業。

小説家になりたいという夢があるそうです。

2014年、「ミス日芸2014」にエントリー。

2017年4月にイメージビデオを初リリース。同年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場。

集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号にて、かねてから趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表しました。

菊池梨沙はハーフ?父親や母親や弟は?

グラビアにも挑戦していた菊池さんですが、スレンダーながらもバストはEカップのメリハリボディーの持ち主!

またスタイルがいいだけでなく顔もかなり可愛い!!

父親はバングラデシュ人で母親は日本人というハーフです。
そして8歳年下の「ジュンヤ」君という弟がいらっしゃるようです。

 

さらに菊池さんの実家はかなりお金持ちという噂もありましたので、お父さんは何の仕事をしているのかなと思って調べてみたんですが、残念ながら情報は出ていませんでした。

輸入業とか??

菊池梨沙と春日の関係は?

また、菊池さんを検索するとオードリーの春日さんの名前が出てくるのですが、これは

バラエティ番組で「オードリー春日が突然美女にキスをされるたら?」というドッキリを仕掛けたときに、がっつりキスをするという役を菊池梨沙さんがしていらっしゃったんです。

キスの流れとしては、

音声さんに扮した菊池梨沙さんが、春日さんのマイクをつけ、そのまま首に手を回してキスをするというものでしたが、私も動画を見てびっくりするくらい長いキスをしていました。。。

菊池さんはまだ無名の頃とはいえ、大変なお仕事ですよね。。

この頃にはまさかTOKIOの城島さんと結婚するとは夢にも思っていないですよね。

城島茂との馴れ初め

城島さんと菊池さんの馴れ初めは、城島さんの方が菊池さんに一目ぼれして、猛アタック!交際がスタートしました。

菊池さんはエキゾチックな魅力もある上に、作家を目指しているという才女でもあります。
かなりモテていたようで、実際、交際が発覚してから一度は距離をおいたこともありました。

しかし、ヨリを戻してからは以前よりずっと関係が深い雰囲気で、菊池さんは城島さんのことを“シゲルくん”と呼んでいるそうです。

また城島さんのファンもこの交際を応援してくれていたようで、これまで『農家が本業。アイドルは副業』『老後が心配』などと言われていたので、ファンはこの恋をとても温かく見守っていたとの事。

こんなに恋愛を応援されるジャニーズって珍しいですよね。笑

小学3年生の時に両親が離婚、一人っ子の城島さんは結婚願望が人一倍強かったそうです。過去のインタビューでも「僕自身のことを言えば、小さい頃からあったかい家庭が欲しくてたまらなかったから、早く結婚して18歳くらいでヤンパパになるのが夢だった」と語っていますから、本当におめでたいですね!!

末長くお幸せにー!!

スポンサードリンク