未分類

オードリー若林の結婚相手(嫁)は誰?顔画像は?若林ロス・若様ロスが続出!

スポンサードリンク

なんと!!人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(41)が24日未明、レギュラー出演しているニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で一般女性との結婚を発表しました!

入籍したのは今月22日の「いい夫婦の日」。

ほー!!

ついに若林さんも結婚かー!!

こうなってくるとお相手が気になりますね!!

現在分かっている情報をまとめます。

オードリー若林の嫁は誰?

お相手は15歳年下で看護師の一般女性。

若林さんが41歳なので26歳ということになります。一回り以上も下とは!ヤリましたね♪

2人は8月に交際をスタートさせたということですから、3ヶ月でのスピード婚!!

3ヶ月って!!はやっ!!

まぁ、最初から結婚を意識してのお付き合いスタートだったでしょうからね。

交際にいたる経緯についてはラジオでこう語っています。

「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」

「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」

その後「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したそうです。

また若林さん自身の家族と対面した際のエピソードについても「うちの母ちゃんがすげーミスリードするのよ。『こんな気難しい人で大丈夫? ずっと下ばっかり向いてとぼとぼ歩いているような子なのよ』って」と明かしています。

また好きになった決め手については「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」と独特のコメント。

ふーむ。春日さんも言っていましたが、感覚が似ているってことでしょうか。

嫁の顔画像(写真)は?

一般の方ということで顔写真が出ていないのが残念ですが、きっとすごくきれいな方なんだろうなぁ。26歳で若いですしねー。若林さん本当に良かったですね!!

お相手はまだ妊娠しておらず、結婚式や会見を開く予定もないそうです。

でもしばらくは色んな番組でイジラれるでしょうね。

若林ロス・若様ロス続出!

最後にネットでは「若林ロス」という言葉もトレンドに上がっているくらいショックを受けている方も多いようです。

https://twitter.com/Nof11/status/1198318587544387584

スポンサードリンク