話題の情報

M-1(エムワン)2019のからし蓮根が面白くない?面白い?ネタ動画も!

スポンサードリンク

ついに!明日!M-1グランプリが開催されますね!

今年はまだ知名度が低い芸人さんがたくさん参戦するので楽しみでたまりません!

M-1グランプリ決勝進出者

●インディアンス

●ミルクボーイ
ミルクボーイについてはこちら!

●オズワルド

●見取り図

●かまいたち

●ぺこぱ

●からし蓮根

●ニューヨーク

●すゑひろがりず

の9組です。

この9組に敗者復活でもう1組参戦します。

では決勝に進出する9組の中から今回は最年少のコンビである熊本出身の「からし蓮根」をピックアップします。

からし蓮根は、熊本市出身190㎝の長身のボケ担当伊織(いおり)と、熊本弁を使った鋭いツッコミが持ち味の小国町出身青空(そら)によるコンビです。

https://twitter.com/M1GRANDPRIX/status/1205412177433235462

からし蓮根(芸人)プロフィール

からし蓮根・杉本青空(すぎもと そら)

生年月日:1994年2月2日(25歳)

ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。

身長:170cm

体重:70kg

血液型:O型

熊本県小国町出身でご両親は2人とも教員。中学校3年間は吹奏楽部に所属しておりサックスが吹けるそうです。

高校は九州学院高等学校で高校時代は放送部所属。
その後関西国際大学に入学し卒業。

杉本の嫁は社長?ヒモなの?

杉本さんは「女性と話すのが苦手」だったらしいですが、デビュー後の2017年に結婚していらっしゃいます。

また2019年には第一子が生まれています。

そして驚くことに杉本さんの嫁はなんと!年商1億6000万円の美容エステ経営の女社長さんなのだそうです。

これは年商ですが、月収でいうと300万くらいと杉本さん本人が暴露し、さらに自分自身をヒモだったと公表しています。

https://twitter.com/elf_haru616/status/990290343970009088

しかし、杉本さんの嫁は結婚を機に社長業を退いているという情報もあります。これはパパ家族のためにも頑張らないといけないですね!!

からし蓮根・伊織(いおり)

本名:松本伊織(まつもと いおり)

生年月日:1993年9月12日(26歳)

ボケ担当。立ち位置は向かって左。

身長:190cm

体重:85kg

血液型:A型

熊本県熊本市出身。九州学院中学校・高等学校卒業。

高校時代はラグビー部に所属していたそうです。
履正社医療スポーツ専門学校中退。

伊織さんは高身長でちょっと怖そうなイメージもありますが、小さい頃からピアノを習っていて、「エリーゼのために」が得意という一面も!西野カナの大ファンだそうです。

さらに驚くことにケーキを焼くのが趣味とのこと!

可愛いですねー♡めっちゃいい人そう!!

オール巨人さんが経営しているスナックでアルバイトしていた時期もあるそうです。

からし蓮根コンビ結成

九州学院高校1年生の時同じクラスになり、教室で一発ギャグをしていて「ヤバい奴」という印象だった伊織を杉本が誘ってコンビ結成

NSCの35期生の同期のネタバトルでも1位を獲得し、大阪の劇場の漫才バトルでも数多くの先輩がいる中、2連覇を果たしています。

同期にはガンバレルーヤや濱田祐太郎、ゆりやんレトリィバァ等、現在活躍している面々が揃っています。

コンビ名は「ん」が2つ入っていると売れるというジンクスにあやかりつつ、熊本出身であることをアピールするために命名。しかしメンバー2人とも辛いものが苦手なため本物の辛子蓮根は食べられないそうです。辛子蓮根美味しいのにー。残念。

からし蓮根の漫才は面白い?面白くない?

面白いという意見!

https://twitter.com/11key3/status/1208334969828827136

面白くないという意見

からし蓮根のネタの反応を見ていると面白い!という意見が非常に多かったです!

これは優勝に期待できそうですね!

ネタ動画

スポンサードリンク