話題の情報

M-1(エムワン)2019のミルクボーイが面白くない?面白い?ネタ動画も!

スポンサードリンク

いよいよ今日決勝戦のM-1グランプリ2019!

M-1グランプリ決勝進出者

●インディアンス

●ミルクボーイ

●オズワルド

●見取り図

●かまいたち

●ぺこぱ

●からし蓮根
からし蓮根についてはこちら!

●ニューヨーク

●すゑひろがりず

の9組です。

この9組に敗者復活でもう1組参戦します。

開催を前に注目コンビをチェックしていますが、今回はM-1初登場のミルクボーイをチェックです。

ミルクボーイ・駒場孝プロフィール

駒場孝(こまば たかし)

生年月日: 1986年2月5日(33歳)

出身地:大阪府

ボケ担当。B型。

大阪芸術大学放送学科卒業。

特技:ボディービルダーや長渕剛の物真似。口笛。指パッチン。

普段は暇さえあればジムに通うほどの筋肉バカトレーニング方法を教える営業を全国で行っています。

また目つきが悪いため睨んでいると勘違いされる事があるそうです。さらに目が細いので、ネタ合わせのときに寝ているか起きているか分からないということも。

とにかくきれい好きで部屋はピカピカだそうです。

ミルクボーイ・内海崇プロフィール

内海孝(うつみ たかし)

生年月日: 1985年12月9日(34歳)

出身地:兵庫県

ツッコミ担当。B型

兵庫県立姫路南高等学校、大阪芸術大学映像学科卒業。

特技:けん玉で準2段

口元に大きなホクロがある方が内海さんです。

また相方とは逆に肥満体形。

とにかく人気がないという事を自負し、ネタにもしています。

またパチンコが趣味でパチンコの大当たりの光で眩暈を起こしたことがあるそうです。

ミルクボーイの漫才スタイルは?

大阪芸術大学の落語研究会出身の2人の初舞台は大学祭の漫才大会!

その後2007年に正式にコンビ結成しデビュー。NSCには通っていません。

ミルクボーイの漫才は「リターン漫才」と言われていて、
駒場さんがいう言葉を「やっぱり○○やいかい!」や「じゃ○○かい?」などと内海さんが交互に繰り返すスタイルです。

M-1は、2006年から挑戦していますが、準決勝以上に進んだのは今回が初めてです。なぜ今まで売れていなかったのは「お笑いをさぼっていたから」だそうです。。2010年から2016年までの間、内海さんはギャンブル、駒場さんは遊びに明け暮れていたそうです。。。うーむ。なんとも。。。

現在ミルクボーイのYouTubeがあって登録者は4160人。M-1の活躍次第ではグンと登録者数が伸びそうですね!

ミルクボーイのYouTube

ミルクボーイは面白い?面白くない?

面白いという意見

https://twitter.com/mgtapiokaaa/status/1205742459466043394

https://twitter.com/Geo_Geo_George/status/1208166317175390208

面白くないという意見

ミルクボーイのネタ動画

このリターン漫才がハマる人には最高に面白い2人でしょうが、今回はどんなネタをするのか?審査員にハマるのか?!楽しみですね!

スポンサードリンク