芸能情報

寝ても覚めてものキスシーン動画を無料視聴する方法は?リアルでヤバい!

スポンサードリンク

衝撃の不倫が発覚した東出昌大さんと唐田えりかさん。

3年も不倫関係が続いていたなんて信じられません。しかも杏ちゃんが3人目のお子さんを妊娠中。。。

妊娠中の浮気なんて一番許せません!!

不倫関係が始まったきっかけは東出さんと唐田さんが共演した「寝ても覚めても」という映画。怒りを感じつつ「見てみたい」と興味を持った方も多いはず。

寝ても覚めてものあらすじ

ストーリーは芥川賞作家・柴崎友香の同名恋愛小説を東出昌大、唐田えりかの主演により映画化。大阪に暮らす21歳の朝子は、麦(ばく)と出会い、運命的な恋に落ちるが、ある日、麦は朝子の前から忽然と姿を消す。2年後、大阪から東京に引っ越した朝子は麦とそっくりな顔の亮平と出会う。麦のことを忘れることができない朝子は亮平を避けようとするが、そんな朝子に亮平は好意を抱く。そして、朝子も戸惑いながらも亮平に惹かれていく。東出が麦と亮平の2役、唐田が朝子を演じる。

キャスト

・丸子亮平 / 鳥居麦 – 東出昌大(一人二役)
・泉谷朝子 – 唐田えりか
・串橋耕介 – 瀬戸康史
・鈴木マヤ – 山下リオ
・島春代 – 伊藤沙莉
・岡崎伸行 – 渡辺大知(黒猫チェルシー)
・平川 – 仲本工事
・岡崎栄子 – 田中美佐子

この映画は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。

監督は?

監督は4人の女性の日常と友情を5時間を越える長尺で丁寧に描き、ロカルノ、ナントなど、数々の国際映画祭で主要賞を受賞した「ハッピーアワー」で注目された濱口竜介監督。商業映画デビュー作です。

惹かれ合う2人を演じた東出さんと唐田さん。

娘がインフルエンザにかかりずっと家にいないといけなかったタイミングだったので、娘が寝ている間にポチッと動画を購入してみました。

キスシーンも多くありました。

こんな感じ!!

確かに本気で好きにならないとあんな演技できないんだろうなと思いますが、、、俳優さんのお仕事って複雑ですよね。

演技中は本気で好きにならないといけないけど、映画を撮り終わったら好きという気持ちは終わらせないといけないんですよね。難しい仕事だ。

この映画中は、撮影がないときでも東出さんが「本読みをしよう!」と唐田さんを誘い、休みの日もずっと一緒にいたそうです。

唐田さんはのちに「10代最後の夏大恋愛をしました。」とコメントしています。

10代の唐田さんは本気で東出さんのことを好きになってしまったんでしょうね。我慢できずに数々の匂わせ写真をSNSにあげちゃってましたもんね。

唐田えりかの匂わせ写真

唐田さんはまだ若く気持ちのコントロールができないんですからここは結婚して子供もいる東出さんがしっかりとしないといけませんよね!!9歳も年上なのに本当にだらしなさすぎる!!

杏ちゃんは何度も2人の浮気の証拠を見つけたそうですね。その度にもう会わないといいつつ関係は続いていた。。それはもう許せないでしょう。

しかし3人もお子さんがいてシングルマザーとして育てていくのは本当に大変ですよね。

東出さんはなんてことをしてしまったんでしょうか。。

そして、2人の関係が始まったこの映画を見たら杏さんは煮え繰り返ることでしょう。

私も見ていて、静かに進んでいくこの映画自体には面白みは感じませんでしたが、東出さんと唐田さんが仲良くなっていった過程は非常に感じました。

見てみたいという方は動画配信サービスで見ることができます。

寝ても覚めても無料で見る方法は?

「寝ても覚めても」を無料配信しているのはどこなのか調べてみました。

U-NEXT 〇レンタル作品
TSUTAYATV 〇レンタル作品
Paravi ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV 〇レンタル作品

おすすめの動画配信サービスは?

この中で私が利用しているのはU-NEXTです。

U-NEXT1番のメリットは31日間の無料キャンペーンがあること!

通常なら月額1,990円かかるサービスが、初めて登録する方限定で31日間無料で利用できます。

さらに月の途中に無料体験を開始した場合、月末までしか利用できない会社もある中、U-NEXTいつ利用を開始しても31日間無料体験できます!これは嬉しいですよね。今登録しても31日間ずっと無料で見ることができますよ。

U-NEXTの登録の仕方

公式サイトにアクセスし無料体験をクリック

②アカウントの作成

③クレジットカード情報の登録 *31日以内に解約すれば料金を請求されることはないので安心してください。

④無料トライアルに申し込むをタップし、送信を押せば登録完了

▶︎U-NEXT公式サイト

U-NEXT解約方法は?

解約方法も簡単です。

①ログインして「契約内容の確認・変更」をタップ

②「解約はこちら」をタップ

③「同意する」にチェックを入れて、「解約する」をタップ

④解約が完了

「無料で見たい!!」という方の中には違法サイトが探す方もいらっしゃると思います。ちなみに違法サイトというと。。

などがありますが、これらのサイトで見た方は「動画が途中で途切れてしまった」や「違法サイトに繋がってしまった」いう声の多く届いています。

違法サイトで見るのは非常に危険なんです!!

なので、やはり動画を見る場合は公式の動画サイトから見るのが一番です。安心して動画を楽しみましょう♪

無料期間が終わる前にすぐに解約するとお金はかかりませんし、私はいくつか動画配信サイトを登録していますが、色んな映画がありますし、とっても便利ですよ。家事をしている間に子供に見せるのにも役に立ちます。

もう地上波はあんまり見なくなっている今日この頃。

お気に入りの動画配信サイトも見つけつつ、寝ても覚めてもを見たい方はU-NEXTで是非ご覧ください!

スポンサードリンク