芸能情報

スマスマ最終回ゲストはタモリ!バカラのザンザンスターをプレゼント!

スポンサードリンク

ついに今日がスマスマのビストロ最終回!!
今、まさに放送を見ていますが、寂しすぎます!!
最後のゲストのタモリさん。
fullsizerender-6
タモリさんとスマップメンバーのトーク良いですよね。
トークに強い絆を感じます。
img_1050
色んな思い出がよみがえってきてメンバーも胸を打たれているんじゃないかな。

キムタクや慎吾ちゃんや剛くんが涙を堪えているようにしか見えない。。。
メンバーはどんな気持ちなんでしょうね。。。

ネットでの反応。

そして、タモリさんは、最後は勝者を決めず、判定をしませんでした。
タモリさん
「俺はずっと判定ばかりやってきたんだよ。もうたくさんだ!もう判定なんかしたくない!俺はずっと23の時から判定だけの人生だった。ここは判定したくないって時も判定してきた。そして、この歳になったんだよ。もう判定は飽き飽きだ。人生に判定なんてどうでも良いことだよ!」

良いこと言うなー!!

そして、5人にプレゼント!!
そのプレゼントが素敵だったー♪
img_1057
バカラの星のオーナメント!
img_1054
名前入り!!

ZINZIN
ザンザン スター
クリスタル製オーナメント
ornament_zinzin
価格 ¥ 30,000
バカラで数々のベストセラーを手掛けるニコラ・トリブロによるデザインのザンザン スター。

こちらのサイトでは定価より安く販売されていました!!
でも、すぐに売り切れちゃうかも!!

 

スマップは永遠にスターだよというタモリさんのメッセージが感じられましたよね。。。

 

そして、来週の最終回のラスト歌唱曲”が、「世界に一つだけの花」
ゲストとの歌コーナー収録後には、5人だけで同曲を歌ったそうです。
メンバー5人そろって歌うのもこれが最後!!

関係者によると、1日の収録は、約200人のスタッフが見守る中で行われ、5人が「世界に一つだけの花」を熱唱したという。
そして、歌い終えると、中居くんは後ろを向き、約30秒間、肩を震わせて泣いたそうです。
他の4人も、涙をこらえている様子だったとのこと。

収録後はメンバー5人と、スタッフ1人1人が順番に記念撮影。中居がスタッフに話しかけたり、スタッフの肩を抱いたりして盛り上げたそうです。

最後はやっぱり世界に一つだけの花なんですね!

もう5人の姿が見れなくなるなんて寂しい!!
もしかして紅白出場あるかな??
出て欲しいけどな。。。
無理かな。

■関連記事■
SMAP(スマップ)25周年ベストアルバムの発売日はいつ?収録曲は?

スポンサードリンク