芸能情報

田坂真樹の夫はDJTASAKA?経歴やピエール瀧との関係も!

スポンサードリンク

コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優のピエール瀧容疑者にコカインを譲り渡したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)が、通訳業の田坂真樹容疑者(48)を同法違反(譲渡)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材で分かりました。

2人は20年来の知人で、麻取は、田坂容疑者のコカイン入手ルートを調べています。

この田坂容疑者ってどんな人物なんでしょうか?

意外な素顔が見えてきました。

名前:田坂真樹(たさかまき)
年齢:48歳
職業:通訳
住所:神奈川県横浜市

麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川・横浜市に住む通訳業の田坂真樹容疑者(48)

麻薬取締部は、2018年秋からの瀧容疑者に対する内偵捜査で、田坂容疑者との交友を確認し、瀧容疑者からの供述や裏付け捜査などで逮捕に至ったが、調べに対し田坂容疑者は、容疑を否認しているという。

関係者によると、田坂容疑者は、テクノと呼ばれるクラブミュージックに関わり、瀧容疑者とは、1989年の「電気グルーヴ」結成前後からの友人だったとみられている。

そして、この田坂容疑者が2018年7月16日に放送された「YOUは何しに日本へ?~夏本番!旅と音楽と絶景と…SP!~」に出演していたという情報が出ています。

もしかしたら同姓同名ということだけなのかも知れませんのでまだ確定はできていないようです。
しかし、通訳という仕事柄、芸能界との繋がりはあったことでしょう。

また田坂容疑者の夫が人気DJだという情報もあります。

その人物というのが「DJ TASAKA」

DJTASAKAの本名や年齢や顔画像!ピエール瀧(電気グルーヴ)との関係も!コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優のピエール瀧容疑者にコカインを譲り渡したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取...

こういう関係からピエール瀧容疑者との繋がりができたのかもしれません。

そうなると、田坂容疑者の夫ももしかしたら。。。という懸念も出てきますよね。

芋づる式にたくさんの逮捕者が出てきそうな予感。

スポンサードリンク