芸能情報

ワンワンパッコロ(ワンパコ)のめいちゃん/畑芽育がかわいい!ハーフなの?

スポンサードリンク

日曜日の朝、8時からBSで放送中BS放送の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」見てますか?!

2012年から放送開始のこの番組。

Eテレの人気者のワンワンやパッコロリン(パックン・コロン・リンの3きょうだい)がこちらにも登場してるんですよー!さらに懐かしいキャラクターが夢の共演を繰り広げ、大人が見てもワクワクする内容になっています。

舞台は、キャラクターたちが密かに利用するという不思議な「ワンパコホテル」。

ワンワン、パッコロリン、ホテル従業員・いやし山ほのぼのとその娘・めいちゃんが、お客のキャラクターをもてなそうと楽しく奮闘します。

またNHKで現在放送中の子ども番組はもちろん、昔見た、聞いた、なつかしの番組、人気の歌や話題の歌などを紹介しています。

いやし山ほのぼの役は山崎樹範さんなんですが、その娘役のめいちゃんがとっても可愛いんです!

https://twitter.com/tarororoeldred/status/1081702820124868608

かわいいですよね!!

ということで今回はめいちゃん役の女の子について調査です!

いやし山めいちゃん役の女の子は、畑芽育さん。

研音所属で、今年で17歳になりますが、2012年の放送開始から担当しているので、10歳の頃から出演しています。

7年前よりとっても大人っぽく可愛くなったと話題になっています。

畑 芽育Mei Hata

生年月日:2002年4月10日

身長:152cm

出身地:東京

血液型:O型

趣味:音楽を聴くこと

特技:ダンス

現在は研音という事務所に所属していますが、その前はセントラルという事務所に所属していて、その頃は、女性アイドルグループ・Pocchimoでも、Meiという名前で活動していました。

右側の紫のTシャツを着ている女の子ですね!

歌っている動画も発見!!

かわいいですね!!

痛快TV スカッとジャパンのショートドラマに出演したり、TBS系「あなたには帰る家がある」第7話・第8話にも宮越結衣 役で出演しています。

https://twitter.com/alicein0226/status/719487569042378752

さらに2018年の8月には「健康で文化的な最低限度の生活」第7話にも坂本夏実役で出演。

演技の方にも力を入れているのが分かりますね!

そして、畑芽育さんはハーフなの?というのもよく検索されているようですが、以前こうコメントしています。

「私はおじいちゃんがアメリカ人でクオーターなので、『英語はしゃべれるんでしょう?』と期待されますけど、全然そんなことはなくて(笑)、中学で習う英語くらいの会話しかできません」。

ですので、畑芽育さんはハーフではなく、クォーターということですね!

これからますます大注目の畑芽育さんですが、今一番見られるのはやっぱり「ワンパコ」です!

放送時間は

日曜日の午前8時~8時30分です。

再放送は月曜日の午前 11時15分~11時45分

是非見てみてくださいね!

スポンサードリンク