未分類

松本薫のアイスクリーム店の場所はどこ?値段・メニューはどうなる?

スポンサードリンク

柔道界では野獣との異名もあった松本薫選手の引退会見が行われました!

「ママでも野獣」とおっしゃっていたのでまだまだ戦う姿が見られるのを楽しみにしていたのですが、ママになってからも戦う気持ちを維持するのが難しかったようです。

ただ、第二の人生計画はすでに固まっているようで、アイスクリーム屋さんのオープンに向け準備の真っ最中なんだとか。

野獣が手がけるアイスクリーム屋さんについて調べてみました!

「第2の人生はアイスクリーム作ります」

「今後の目標や夢や抱負は?」と記者に聞かれた松本さんの答えはなんと、

「えーっと、第2の人生なんですが、アイスクリーム作ります。」

というもの。質問者が受け身を取れなかったようで「と言いますと?」と聞き返すと、

「あの、アイスクリーム作ります。」

と再び回答。質問者がさらに「もう少し具体的にお願いできますか?」と聞くと、

「2月12日にオープンします。」

とまさのオープンまであと5日しかない事実が判明。さらに、

「今、お店の準備を急ピッチに進めています。」

と。そりゃそうでしょう。むしろアイスクリーム店のオープンに合わせて抜群のタイミングでの引退会見じゃないですか。「お店の情報を言える範囲で」と追加質問する記者。ここまできたら掘り下げるしかありません(笑)

「いいんですか?ここで宣伝して。すいません、ありがとうございます。あのー、高田馬場にある、東京富士大学の1階なんですけど、アイスクリーム屋さんを出します。ぜひ皆さん来てください。」

とコンパクトにまとまったPRを披露。会場が笑いに包まれたんだとか。

松本薫のアイスクリーム屋の場所は?

東京富士大学1階

東京富士大学

  • 東京富士大学
  • 1690075東京都新宿区高田馬場3丁目8−1
  • 03-3368-0351

学生による東京富士大学アクセス紹介動画

どんなメニューのアイスになる?

ミヤネ屋で宮根さんが「野獣アイス」って言ったらしいのですが、めちゃめちゃありそうな気配。色なのか、サイズなのか、味なのか、エッジの効いた一品が野獣アイスとして登場してもおかしくないですね。

そういった話題性があるものもありつつ、母として子どもに食べさせたくなるような体に優しいアイスとか、

アスリート経験者としてスポーツする人にとってもメリットの大きなアイスであるとか、

大学にオープンするということで、若い人のお財布に優しいアイスあたりがあったら素敵だなぁと勝手に想像しております。

野獣アイスの値段は?

↑勝手に野獣アイスと書いちゃってますが、例えばサーティーワンスタイルで、たくさんあるフレーバーから好みのものを選べるようになるのか、私も大好きなんですがすっごくミルキー&シルキーなもっこりしたソフトクリームマシンとかあるじゃないですか。あんな感じのソフトクリームスタイルで出されるのかによっても値段は変わってきそうですね。

もちろん安いことを期待しますが、松本さんご本人が接客をされるのであれば多少高くても文句はでなさそうですね。

っていうか野獣に文句言えるのは霊長類最強の称号を持つ吉田沙保里さんか、ママでも金の谷亮子さんくらいじゃないでしょうか^^;

2月12日オープンが楽しみです!

どんなアイスクリームを出されるのか楽しみです!と言いながら当方九州住まいなのでなかなか行けそうにありませんが。。。

メディアがほっとかないでしょうからニュースで特集されるのを楽しみに待つことにします!

スポンサードリンク