未分類

美脚インスタグラマー八木さんの年齢や職業は?渡辺直美ヤバスタグラム出演!

スポンサードリンク

渡辺直美のヤバスタグラムに登場した美脚マダム八木ちゃん!

インスタに美脚&ハイブランドの靴をたくさんあげている八木ちゃん!

すんごく綺麗な足!そして年齢もけっこう上のような。。。

どんな方なのかめっちゃ気になりました!!

 

本名:八木絵利子
年齢:62歳
家族:夫、娘、息子と犬

本名は八木絵利子さん。

デザイナーさんとかファッションに関係しているお仕事なのかと思ったら、40年以上運送会社の経理しているそうです。

それで、ハイブランドの靴や洋服やバックが買えるんでしょうか?!

一番高い靴でドルチェ&ガッバーナの100万円!!

1000足ある靴の中でルブタンがおよそ半分。

250足あるとして、1足10万としたらおよそ2500万円ということになっちゃいますよー!!

と、思ったら旦那さんがそこの運送会社の社長さん!

相当儲かっている会社なのかしら。。。

夫婦喧嘩はしたことないそうです。

10年以上も銀座に通い続け、個人で「YB」というフリーペーパーを毎月発行しています。

そこには八木ちゃんの毎日のコーディーネートが載せられていて、9年間ずっと毎日コーディネートを撮り続けているそうです!

相当ファッションが好きなんだろうなと思ったら、元々ファッションに興味があったわけではなく、20代は洋服を一着も買ったことがなかったらしいです。

さらに、32歳の時に旦那様が知り合いの借金の肩代わりをしてしまうことになり、100億円もの借金を背負ってしまったそうなんです。

10年以上にわたりそれで八木ちゃんもかなり苦労をしたようで、38度以上の熱が半年以上も続いたとのことです!!大変な思いをしたんでしょうね。

そこで、自分を励まそうとダイアナの靴を自分へのプレゼントで買ったそうで、それがファッションとの出会い。

そして、ずっと思い続けている信念を思い出したようです。

「1度きり人生だから他人の目を気にせず楽しもう!!」

「大好きな自分になりたい」

「自分らしく生きよう」

と思い、弾けちゃったようです!!

内面を磨くためにたくさんの本を読み、いろいろな美術館に行き
知性や教養を磨くこともしたそうですよ。

さらに、大好きなハイヒールを履くために毎朝5時起きしてトレーニングで足を鍛えています!

ヒールの底が減らないようにバランスのいい歩き方もしているそうで、写真の時の謎のポーズも体幹を鍛えるポーズなんだそうです。

顔もすっぴんって言ってたし、努力している方なんですね!

買ったブランドの服を数週間かけて八木ちゃん流にリメイクしてイベントなどに出席してイベントを盛り上がり、それを見た関係者がデザイナーさんたちを紹介してくれ、仲良くなるそうです。

小学2年生の時に、

「自分が生まれる前も、死んだ後も永遠の闇だ。今をどう生きていくか」

ということを深く考えるようになったという八木ちゃん。

自分の人生を思いっきり生きてるって感じがしてとってもカッコよかったです!!

インスタフォローしようっと。

スポンサードリンク