芸能情報

嵐活動休止会見のジャケットのブランドは?色違いが可愛い!

スポンサードリンク

人気アイドルグループの嵐が2020年12月31日をもって活動休止するという驚愕のニュースが入ってきましたね。

その後「活動休止」というワードが世界トレンドワード1位になりました。

嵐の活動休止理由!大野智/二宮/松本潤/相葉/櫻井翔コメント全文!なんと嵐が2020年末をもって活動を休止するという速報が流れました。 なぜ?!! なぜ?!! ショックすぎて頭が真っ白...

どのくらい衝撃なニュースだったかが分かりますね。

活動休止会見の感想

その後20時から緊急記者会見が行われ、その中で、大野智さんの中では3年前くらいから活動休止の思いが徐々に芽生え始め、具体的なきっかけがあったわけでなく、「自由な生活というか、この世界を一度離れてみて、今までみれなかった景色を見てみたい。普通の生活をこの世界に入って経験してないな」という思いが強くなっていったそうです。

ずっと第一線で走り続けていくのは本当に大変なことだと思います。一度休憩したいという気持ちは分かりますよね。

活動休止の期間については「全然決まっていない」とし、また解散については全員が否定しましたので、ファンとしてはちょっとホッとしました。

しかし、活動休止といっても、メンバーの誰かが不祥事を起こしたわけでも、メンバーの仲が悪くなったわけでもありません。会見の雰囲気も、確かに粛々とした雰囲気は最初ありましたが、時折は笑顔を見ることもできました。

メンバーで本当に多くの時間話し合ってきて決めたことなんでしょうね。

そして、メンバー同士の仲の良さ、思い合っているのをすごく感じました。やはり中学生の頃に出会ってそこから23〜24年一緒にいる仲間ですからね。深い友情を感じました。

ただ、大野さん以外のメンバーは「嵐」を続けていきたかったでしょうけどね。。。

会見のジャケットのブランドは?

さて、会見で気になったのが5人が着ていた色違いのジャケット。SMAPの会見の時は黒いスーツでしたが、今回はカジュアルな色のジャケットを着用していました。

大野さんが一番濃い暗めの色でしたね。

ブランドははっきりは分かりませんが、皆さんの意見から「NEEDLES」(ニードルス)というブランドではないか?という情報がありました。

サイトを見てみましたが、かなりオシャレなブランドでした。

NEEDLES

はっきりしたブランドは分かりませんが、私が一番気になったのは、なんとなくジャケットとパンツの色をメンバーでずらしているんじゃないのかな?!ってとこです。

松潤のパンツはストライブの柄が入っていますが、相葉くんのジャケットのピンクとリンクしていますし、相葉くんのパンツの深いベージュは二宮くんのジャケットとリンク。二宮くんの黒のパンツと大野くんのジャケットとリンクしていて、櫻井くんのパンツは二宮くんのジャケットとリンクしているような気がします。

なんだかこれを見るとメンバーの心の繋がりに勝手にリンクしてしまい、涙が出そうになりました。。。

しかし、会見の時の衣装って本当に大切ですよね。ダークな色の衣装だとかなり暗い会見になってしまいますし、明るい色の衣装だとなんだか柔らかく感じることができて、今回の会見は抑えめですけどカラフルなジャケットだったのでちょっと気持ちが楽になりました。

SNSでのみんなの意見

 

https://twitter.com/_Honey0109/status/1089512351269679105

スポンサードリンク