未分類

VS嵐の最終回はいつ?最後のゲストは誰?後番組も気になる!

スポンサードリンク

驚くニュースが飛び込んできましたね。

嵐の活動休止宣言。

2020年12月31日をもって嵐は活動休止となります。

嵐の活動休止理由!大野智/二宮/松本潤/相葉/櫻井翔コメント全文!なんと嵐が2020年末をもって活動を休止するという速報が流れました。 なぜ?!! なぜ?!! ショックすぎて頭が真っ白...

「解散」とは言っていないのでいつの日か活動再開という可能性も残されています!そう信じたいというのがファン心理。

しかし、一旦2020年で活動を休止するというは現在のレギュラー番組である「嵐にしやがれ」や「VS嵐」は終わってしまうということになりますよね。

あー。二つとも大好きな番組なので悲しすぎる!!!

最終回は絶対に見逃せません!!

録画して永久保存版にしなければいけません!!

ということで、今回は「VS嵐」の最終回がいつなのか?そして、最後のゲストが誰なのか?を予想してみたいと思います!

VS嵐の歴史

「VS嵐」フジテレビ系列で2008年(平成20年)4月12日から放送されているゲームバラエティ番組。

もう今年で11年目になりますね。

嵐がゲストとスタジオ内に設置されたアトラクションゲームで対決する番組で

放送開始から2009年9月19日までは毎週土曜日 12:59 – 13:30(JST)の『バニラ気分!』第2部にて(地域によってはスペシャルのみ、または単独番組として)放送。同年7月26日の『FNS26時間テレビ』内での生放送スペシャルにて、ゴールデン進出を発表。

2009年10月22日より毎週木曜日 19:00 – 19:57(JST)のゴールデンに進出、全国ネットに昇格。

2013年9月5日より番組連動データ放送を開始。

2015年5月7日より、番組ロゴとスタジオセットを2度目のリニューアル。

2020年末をもって嵐は活動休止となりますが、2019年1月現在では番組がどうなるかは未定です。

最終回はいつ?

いつが最終回になるんでしょうか?

活動休止のギリギリまでするとなると、ちょうど2020年12月31日は木曜日ですが、この日は紅白もあり、放送があるとは思えません。

もしかしたら、特番という形であるという線もありますが、、、

その前の週だと12月24日木曜日ということになるんでしょうか。

しかし、活動休止までほぼ2年間あるので、もしかしたら、その前のどこかテレビの改編時期に終わってしまうということもあり得ます。

一般にテレビの改編時期は、春と秋。3月に番組が終わって4月に新しい番組が始まるか、9月に番組が終わって10月から新しい番組が終わるかになります。

それかキリのいい2019年度で終わるというパターンもあります。

しかし、嵐のことですので、ファンのみんなを最後まで楽しませてくれると思うんです!

なので、2019年度で終わってしまうということは考えにくく、2020年の9月いっぱいということが考えられるのではないでしょうか?となると、2020年9月24日。。。

まとめると、

①2020年12月24日

②2020年9月24日

最終回のゲストは誰?

すばりジャニーズのメンバーが勢ぞろいすると思います!

そして、きっと最終回は特番のように3時間スペシャルなどになると思うので、ジャニーズメンバーで大盛り上がりしてフィナーレを迎えると予想します。

キスマイやキンプリも出て欲しいですね!

後番組は?

ゴールデンの良い枠ですから、若手のジャニーズの皆さんが引き継いで欲しいところですが、どうなるんでしょうか?

スマスマの後枠では、バラエティー番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』が放送され、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”が放送されました。出演者は、フットボールアワーの後藤輝基、フリーアナウンサーの田中みな実、DAIGOが起用されていて、ジャニーズとは関係ない番組になってしまいまいました。

現在はこの番組も終わってしまい、2018年10月22日からは「新説所JAPAN」という番組になり所ジョージさんが出演しています。

となると、ジャニーズ枠で無くなる可能性もありますね。

とにかく、最終回が来るのが寂しい限りですが、絶対に最終回は見逃さないようにしたいと思います!

新しい情報が入り次第更新していくので、もし、何か情報があればみなさん教えて下さい!

 

スポンサードリンク