芸能情報

嵐の活動休止理由!大野智/二宮/松本潤/相葉/櫻井翔コメント全文!

スポンサードリンク

なんと嵐が2020年末をもって活動を休止するという速報が流れました。

なぜ?!!

なぜ?!!

ショックすぎて頭が真っ白です!!

活動休止理由は?

まず嵐は1999年9月15日、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人で結成された誰もが知る国民的アイドルグループ。

同年11月3日にデビューし、今年でちょうど結成&デビューから20年目の年となります。

現在のメンバーの年齢は、大野智さん38歳。相葉雅紀さん36歳。松本潤さん35歳、二宮和也さん35歳。櫻井翔37歳。

リーダーの大野智さんは

「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」とファンクラブサイトにて報告しています。

大野さんが2017年6月中旬に他のメンバーを呼び出し、「2020年に嵐としての活動を終えたいと伝えた」とのことです。

「一度何も縛られず自由に生きたい」との理由です。

そっか。。。大野くんはそう感じていたんですね。。。

確かにずっと第一線で走っているのは本当に大変なことだと思います。

今回の休止理由は、大野さんの気持ちを他のメンバーが汲み取ったということだと思います。

嵐である前に一人の人間。

自分の人生を自分の思うように生きて欲しいと思います。

メンバーが問題を起こしたり、仲が悪くなったわけではないので、これからもこの5人の仲は続いていくことだと思います!

嵐メンバーのコメント!

大野智さん

「僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。

2017年6月中旬ごろに僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたいと嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと、また、勝手ではありますが一度、何事にも縛られず自由な生活をしたいと自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人とも何度もあって話をしました。その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバー個々の思いもあります、その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。

急な発表ではありますが、今までずっと僕らのことを支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けて下さったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

2020年までの残りの期間、今、自分にできる使命をきっちりと果たしていきたいと思っております。」

二宮和也さん

「最初に聞いた時は本当に驚きました。僕はそういうことを考えていなかったので、ただただ驚いたというのが本音でございます

でも、さっきリーダーも言ったように、5人で何度も話し合ってきた結果がこういうことでございます。僕はずっと言っていたとおり、嵐はやっぱり5人で嵐なので、今回の決断、リーダーの思いを尊重する形となりました。ですが、2020年まで5人で嵐らしく活動してまいりたいと思っております。

何より楽しく、皆様方と思い出と作ってまいりたい。また、関係各位の皆様方にはまだまだこれからもお世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ファンの皆様、忘れないでいただきたいのは僕らはいつまでも嵐なのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします」

松本潤さん

「まずは突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ありません。5人で話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆さまと一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく、そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなというふうに思っています。

このタイミングで発表することになったのはですね、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。また、その話を、お話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。

今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。ファンの皆さん、ついてきて下さい。」

相葉雅紀さん

「5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました。

嵐のことが大好きです。

嵐の為ならなんだって出来ます。

気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!

決して仲が悪くなった訳ではありません。

20年目に入り、1人1人との信頼関係や絆は更に強くなっています。

本当に4人に出会えたことに感謝です。

今まで嵐を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございます。

また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、皆様に喜んで頂ける様なパフォーマンスをできるように頑張ります!」

櫻井翔さんコメント

「2017年6月、話し合いは始まりました。

メンバーそれぞれと何度も会い、5人でもたくさんの話し合いを重ねました。

20年以上共に歩んできた大切な大切なメンバーそれぞれの想いを。

それぞれ少しずつ異なるたくさんの想いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました。

嵐が嵐のまま走り抜きたい。

嵐を宝箱に閉じこめたい。いはまそんな想いでおります。

嵐としてデビューした1999年には、想像もつかないような。

信じられないほどの多くのファンの方が。関係者の皆さんが、スタッフが、私たちの傍にいます。いてくれています。

数え切れないほど沢山の夢を見せてもらいました。

数え切れないほど沢山の景色を見られるところまで連れてきてもらいました。

ありがとう。

言葉では伝えきれない溢れんばかりの感謝の想いを、これから時間をかけて伝えて行きたいと思っております。」

昨年末には、5大ドーム18公演に加え、4月から12月25日までトータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うことを発表したばかりです。

動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多!!

嵐としても本当に順調だったのに。。。

ファンとしてはショックですね。。。

また現在放送中の番組も終わっちゃうってことですよね。

現在は、

●VS嵐(2008年4月12日 – 、フジテレビ)(10年目)

●嵐にしやがれ(2010年4月24日 – 、日本テレビ)(8年目)

VS嵐の最終回はいつ?最後のゲストは誰?後番組も気になる!驚くニュースが飛び込んできましたね。 嵐の活動休止宣言。 2020年12月31日をもって嵐は活動休止となります。 ht...

2番組とも面白いのに。残念です。。。

2020年の12月31日をもって活動休止なので、歌う姿を見られるのはやはり紅白ということになるでしょうね。

2020年の紅白は嵐祭りになることだと思います。

そして、今回の発表はあくまで「活動休止」です!

「解散」とは言ってませんので、またいつの日か活動再開もあるんじゃないか期待しています。

相葉くんのコメントの最後の方の言葉に期待を寄せます。。。

嵐活動休止会見のジャケットのブランドは?色違いが可愛い!人気アイドルグループの嵐が2020年12月31日をもって活動休止するという驚愕のニュースが入ってきましたね。 その後「活動休止」と...
スポンサードリンク