芸能情報

村田琳(蓮舫息子)がイケメン!中学高校大学や彼女は?妹もかわいい!

スポンサードリンク

立憲民主党の蓮舫さんの息子さんがイケメンと話題です!

サンデージャポンに出演していましたが、本当に爽やかイケメン!

確かに蓮舫さんも美人ですもんね!

今回は蓮舫さんの息子である村田琳さんについて調べてみたいと思います。

村田琳プロフィール

名前:村田琳(むらたりん)
愛称:RIN
生年月日:1997年4月2日(現在21歳)
出身:東京都
身長:175㎝
特技:英語
趣味:サッカー鑑賞
所属:Boiz entertainment

琳さんは現在21歳。

英国留学などを経て、現在男性パフォーマンスグループ「Boiz entertainment(ボイズエンターテイメント)」のメンバーとして、2018年11月から活動しています。

イギリスに留学していたということは英語もペラペラってことですよね。

出身中学校・高校・大学は?

青山学院初等部から青山学院中等部に進学し、高校でイギリスのセバドー高校に留学したそうです。

まさにエリートコースですね!

2017年の夏に留学を終え、帰国して10月ごろ友達に誘われて『Boiz entertainment』への参加することにしたようです。

『Boiz entertainment』とは芸能界での成功を目指す若者を支援するチームで、ライブやお芝居をしているそうです。

元々、アイドルに憧れていたわけではなかったらしく、歌やダンスに関しても全くの未経験で、最初は完全に趣味の範囲でやろうという軽い気持ちだったそうです。

琳さんの夢は

「グループで東京ドームに立ちたい」

とのこと。

そして、「一番を目指します」と話した琳さんに対して、過去に蓮舫氏が発言した言葉を引き合いに「2位じゃダメなんでしょうか?」とリポーターから質問されると「芸能界ではしっかり一番を目指します」と笑顔で答えたそうです。その質問、、、笑!

大学の情報も出ていないので、どうやら大学には行かずに芸能界に入ったといった感じなんでしょうか。

しかし、政治家バリバリの蓮舫さんなら大学は行かせたいと思いそうですがが。もしかしたら蓮舫さんと同じ青山学院大に進学しているかもしれません。

はっきり分かり次第更新したいと思います。

また琳さんは政治家にも興味があるようで、

蓮舫氏と同じ「政治家の世界に行きたいか」という質問に

「(頭の)片隅にはあるんですけど、いつかは…」

と答えています。

彼女はいるの?

また気になる彼女については、「小学校中学校はラグビーに夢中で、高校はイギリスに行ったので。。。」と言っていたので、どうやら今は彼女はいなさそうですね。

今は、芸能活動が楽しいようです。

大切な息子さんなので、蓮舫ママのチェックは厳しそうですよねー。

村田琳の父親は村田信之!

また、琳さんのお父さんはどんな方かと言うと、お名前は村田信之さん。

長崎県佐世保市出身の元々フリージャーナリストとしても活動されていた経歴をお持ちで、現在は出身大学でもある早稲田大学のグローバルエデュケーションセンター客員准教授として活動されています。

双子の妹もかわいい

また、とっても美人な双子の妹さんが一人いらっしゃいます。

村田翠蘭(すいらん)さん!

可愛いですよね!

美男美女の双子なんて羨ましい!!

琳さんと同様に青山学院初等部、中等部に通っていましたが、高校は琳さんと違うニュージーランドのギャリソン高校に留学したそうです。

そして、現在は早稲田大学に通っているそうです。

また以前、『金スマ』に出演された際に彼氏がいることを公表しています。

テレビでいうくらいなのでとっても素敵な彼氏さんなんでしょうね!

今年、琳さんブレイクするかもですね!!

スポンサードリンク