芸能情報

セリーヌディオン痩せすぎの原因は病気?激やせ画像も!摂食障害との噂!

スポンサードリンク

グラミー賞を5度受賞し、全世界でアルバム売上2億5000万枚を記録している歌姫セリーヌ・ディオン

私も大好きなアーティストなんですが、最近、痩せすぎなのが本当に心配です。

私たちが知っているセリーヌの写真はこちら!

綺麗ですよねー!!

しかし!!

現在の痩せた姿がこちらです。

まるで別人のようですよね。。。

現在50歳のセリーヌですが、年齢よりもかなり老けて見えます。

本人は、痩せすぎ批判に対して

「私が気に入っているのだから、それについては話したくない」

「わざわざ写真を撮らないで」

とコメントしていますが、この痩せすぎの理由はなんでしょうか?

痩せすぎの理由は?

痩せすぎの原因は2つ言われています。

1つ目の原因

2016年1月に73歳だった夫レネ・アンジェリルをガンで亡くしてしまい、さらにその2日後に、59歳だった実兄ダニエル・ディオンを亡くしています。

夫のガンの長きにわたる看病疲れと、亡くなってしまったことへの極度の落ち込みで激やせしてしまったということが言われています。

ご主人の闘病生活は本当に大変だったんでしょうし、愛する人が弱っていく姿を見るのは辛かったでしょうね。

どんどん痩せていくセリーヌの姿に友人たちも心配していたそうですが、本人は何の問題もないと言っています。

しかし、十分な栄養を取らずに体重が減りすぎると脳の働きにも影響が出てくるようなので心配ですね。

ご主人は咽頭がんだったそうです。

さらにご主人の死後、ショックのあまり摂食障害になっているとの話も。

そうなると精神面でも心配になりますよね。

またその影響かパリで乗っていた車のルーフトップから突然顔を出すトラブルを起こしています。

体重が減りすぎて集中力や判断力にも影響が出てきているのかもしれません。

この行動は今までの常識的なセリーヌからは考えられない行動です。

2つ目の原因

またもう一つの原因が、

セリーヌさんが彼氏のためにダイエットをしているということ。

その彼氏とは、34歳のダンサーのペペ・ムニョスさん。

ディオンさんはムニョスさんを「ベストフレンド」と呼んでいて一緒にダンスを始めた時からすぐに親しくなったと告白しています。

「もちろんハグしたり手をつないで外出したりする」

「彼は紳士だから。外出の時は手を貸してくれるの」

とも話しています。

実際に付き合っているのかどうかは定かではありません。

本当に付き合っているとしたら16歳年下の彼氏ということになりますね。

なので、激ヤセの原因は、「3年前に最愛の夫を亡くして摂食障害になった」か「16歳下の恋人のためにダイエットした」かと言ったところですが、セリーヌのこの痩せ方はどう見ても病的なのでダイエットと言うことは考えにくいと思います。

となるとやはり摂食障害なのでしょうか。

しかしセリーヌさんは、自分が魅力的だと思えるスタイルを見つけようとしていて

「これは自分のためにやっているの」

「強く、美しく、フェミニンでセクシーな気持ちでいたいから」

と語っています。

本当のところはどうなんでしょうか。。。

ファンから見ると心配ですが、セリーヌ自身は今後の活動についても意欲的で自身の伝記映画についても楽しみにしているようです。

カナダ・ケベックに14人兄姉の末っ子として生まれたセリーヌ。映画ではその幼少期から世界的スターになるまでの道のりを描きつつ、母親や家族、2016年に長い闘病の末に逝去した彼女の夫で元マネージャーのレネ・アンジェリルとの絆にも触れる内容になっています。

2020年に公開予定で、フランスを中心にスペインやカナダ、アメリカ・ラスベガスなどで撮影されるそうです!

監督を務めるのは、フランス人女優で歌手のヴァレリー・ルメルシェで、彼女自ら主演も兼任するそうです。

ヴァレリーは、夫を亡くして悲しみに暮れているセリーヌの姿を目にしてから、彼女の人生に興味を持つようになったとコメントしています。

セリーヌの人生を描いた映画、公開が待ち遠しいですね。

しかし、あれだけ痩せてしまってセリーヌの素晴らしい歌声に影響が出てしまわないのかが一番心配です。

早く健康的なセリーヌの姿に戻って欲しいです。

スポンサードリンク