芸能情報

【嵐・活動休止記者会見のコメント全文まとめ・パート5】どこよりも詳しく。

スポンサードリンク

ファンにはどういう思い?一言かけるとしたら?

大野さん

本当に突然の報告でj申し訳ないという気持ちも含めなかなか理解するのに時間がかかると思い、僕らの話し合いを重ねての2年間という期間で、いろんなもちろん感情はあると思うんですけど、やっぱりそれをちゃんと感じながら、この2年間でできるだけファンの皆さんを楽しませることを、これからも考えていくんですけど、一日でも無駄にせず、感謝を返していけたらということを一番考えていますね。

松本さん

本当に驚かせることになってしまったのは申し訳なく思っています。ですが今リーダーも言った通り、2020年までの時間をかけ、そして明日から、今日発表させていただいたことで、僕ら自身も前向きに本当に毎日過ごしていきたいと思ってるので、まずは自分たちがやってるバラエティー番組とか歌番組に出た際の5人の空気を確かめていただけたら、少しは安心していただけるんじゃないかなぁという風にも思いますし、またその中で自分たちの思いっていうのを伝えていけたらと思ってます。

櫻井さん

嵐じゃないと叶えられない夢がたくさんありますし、嵐じゃないと見られない景色が山ほどあると思っています。ここから2年かけて5人で走っていく中で、ファンの皆さんも一緒に景色見るために、一緒に走っていただけたらという風に思っています。

相葉さん

本当に驚かせてしまったことと、申し訳ない気持ちもありますし、ただ僕らはもう決められた時間、見てくださる皆さんを楽しませる、それに全力を尽くしてあと2年間はがんばらせていただきます。

二宮さん

本当に混乱をさせてしまったり困惑をさせてしまったりまた不安にさせてしまったりっていう点に関しては本当にごめんなさい、と思っています。ただみんなが言っていたように、楽しく2020年、残り2年近くみんなで一緒に楽しむためにも、あまり前を向きすぎずに、向き合って、2年間いきたいかなと、やっぱり前を向かれてもつらい部分って、多分ファンの子たちにはあると思うので、ちゃんとそのファンの子たちの顔を見ながら、向き合いながら、僕ららしく楽しい、やっぱり嵐っていいなって思ってもらえるような2年間にしたいかなと思ってます。

十分な英気が養えたらまた世界に嵐を巻き起こす?

相葉さん

僕はデビューの時に世界中に嵐を巻き起こしたいと言って始まった20年なんですけども、まだ実際巻き起こせてないと思うので、リーダーが同じ方向を向いてくれた時には「巻き起こす」でいいんだよね?

大野さん

巻き起こしちゃいますか?

大野さん・相葉さん

いつの日か。

休みの期間は何をする?

大野さん

好きな絵とか釣りとか散々させてもらいました。その中で、なんていうのかなぁ、正直この仕事をしていると、先のことが決まってたりという中で、自分がお休みする中で、常に何かを、すごく、責任とともに、例えば釣りしてても明日は仕事だとかいろんなものが入ってきてしまっている自分がいて、それを一回自由になるためには、なくすじゃないですけど、それこそお休みをすることなのかなぁという思いもあり、そういう自分にもなってみたいなっていう思いもありますね。お休みをいただいて、もちろん多分最初はゆっくりすると思うんですよ。その中で自分のやりたいことが見るかる中で、また自由に何も気にせず絵を描いたりするかもしれませんし、今までとは違う縛られるものだったりを一回払ってみたい、その時に自分が何を思って何をするのかということに興味があるかな、という思いですね。あとは最初はやっぱりこの決断て自分の中ですごいことだと思ったんで、やっぱり活動を自分の中で終わらせたいという思いとともに、例えば3年ぐらい一回やめたいな、なんていうそんな都合のいい話は自分の中でないと勝手に思っていたので、けじめとしてジャニーズ事務所を辞めることだろうと自分の中で思っていたので、で、メンバーと事務所の方々と話していく中で「そこまでする必要ない」じゃないですけど「お休みでもいいんじゃない」という言葉が入ってきた中で、そういう形でもよろしいんですか?というか、その言葉に甘えたというか、そこで着地しましたね、最終的には。

相葉さん

僕はこの4人に出会えたことに、本当に感謝して、本当にファンの皆さんにはいろんな景色を見せていただきました。本当にありがとうございます。あとの2年間というのは、全力で、楽しんでいただけるように精一杯がんばらせていただきますので、最後の最後まで、皆さんどうか嵐をよろしくお願いいたします。

松本さん

まずみなさま日曜日の夜に、そして発表から時間がない中でお越しいただきありがとうございます。今自分たちが直接言葉で伝えさせていただいたことは、何よりファンのみなさまにきちんと届いたらいいなという風に思っています。そしてファンのみなさま、僕らはそれぞれいろんなことを話し合った中で決断を出しました。その中で一番強く思うことは5人がそれぞれに嵐が好きだということ。その嵐を好きな思いを持って、これから5人で歩んで行こうと思っているので、残り2年になりますが、最後まで着いてきていただけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

大野さん

本当に急な報告でたくさんの方を驚かせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。何度も何度も5人でそして事務所の方々含め、一緒に話し合ってきた結果です。残りの約2年ありますけど、嵐、僕らでできること、そして僕個人でもできることを、これからみんなで考えながら残り2年間、嵐として走り抜けたいと思っています。なので最後までよろしくお願いします。

櫻井さん

重ねて本日はお忙しい中、こんな夜遅くまで、この会場に入れない記者のみなさまも別の部屋にいらっしゃると思いますけども、やっぱり嵐はこの5人じゃなきゃ嵐じゃない、という強い思いがあるのと同時に、この5人だけでは嵐は作れないというような思いを抱いてます。今私たちの周りには信じられないほどの数のファンの方々と関係者のみなさまと、そしてスタッフ、そんな皆さんに嵐は支えていただいてます。ここからおよそ2年、駆け抜けて行きますので、どうか同じ夢を、同じ景色を一緒に見て行けたらなと、一緒に走って行けたらなと思っています。これからのおよそ2年間、どうぞ嵐をよろしくお願いします。本日はありがとうございました。

二宮さん

思いというものは、本当に今みんなが言ったように、それが全てで、僕も同じく思っています。だけどそのマインドは常に持ちながら、今までと変わらずこの20年間やってきたということが嘘にならないように、我々らしく、嵐らしく、5人で皆さんと一緒に思い出を作って行けたらなという風に思っております。とにかく、もちろん、まぁリーダーが発端でこういう決断をしたっていうのはもちろんあるけど、僕ら4人も休むわけで、しっかりときっちりと休めるように、これからの2年間というものは、全力でひとつひとつの仕事に向き合って、自分たちらしい形を残していきたいと思っておりますので、それまで一緒に楽しんでいただけたらという風に思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

終。

【嵐・活動休止記者会見のコメント全文まとめ・パート1】どこよりも詳しく。大野さん 本日はお忙しい中、急なご案内にも関わらずお集まりいただきありがとうございます。先ほどファンの皆さまに向けてコメントを発信...
【嵐・活動休止記者会見のコメント全文まとめ・パート2】どこよりも詳しく。再開を待ち望んでいるファンもいると思う。メンバーの待ってるということになる。大体でも何年と考えてらっしゃるのか? 櫻井さん 全然...
【嵐・活動休止記者会見のコメント全文まとめ・パート3】どこよりも詳しく。大野さんは受け入れくれたメンバーに対してどんな気持ちですか? 大野さん 正直本当申し訳ない気持ちがすごく強いですけど、1人欠けて...
【嵐・活動休止記者会見のコメント全文まとめ・パート4】どこよりも詳しく。「嵐」と冠の付いた番組も2020年で終わりということ? 松本さん まだ直接スタッフの方とお話しさせていただいてないので、いつまで...
スポンサードリンク