2019年1月冬ドラマ

3年A組太っている女子生徒(魚住華役)は誰?名前は富田望生!

スポンサードリンク

この冬注目のドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」

1話目面白かったですね!
1話目から生徒が一人殺されるという展開。
ここからどうなっていくんでしょうか?!

あー。早く続きが見たい!

さて、今回のドラマには生徒役で注目の若手俳優さんたちがたくさん出ていますよね!

その中でも、気になった太っている柔道部の女子生徒が誰なのかを調べてみました。

柔道部の女子生徒、魚住華を演じているのは、今大注目の富田望さん。

富田 望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日
出身地:福島県いわき市
身長:152cm
職業:女優
尊敬する女優:池谷のぶえ
趣味:映画鑑賞
特技:クラリネット、パーカッション、歌、ドラム
好きなアーティスト:中島みゆき
好きなスポーツ:ダンス
所属事務所:テアトルアカデミー→ジャパン・ミュージックエンターテイメント

富田望生さんは、小学校3年生の時にピアノを始め、将来はピアノの先生になることでした。

しかし、2011年3月11日に東日本大震災を経験したことで大きく人生が変わりました。

この時、富田望生さんは、小学校5年生で教室にいたそうですが、その後、母親が勤めていた系列のホテルがある東京に移住したそうです。

慣れない東京暮らしが始まってピアノへの情熱も薄れてしまった頃に目に留まったのがタレント募集の広告。

応募した理由は、
「いわきの友達に元気な姿を見て欲しいから。」

そして見事合格し、テアトルアカデミーという事務所に所属。

2015年に公開された映画「ソロモンの偽証」のオーディションで見事出演が決定しました!

しかし、その時の役が太った中学生役だったので、監督に「2か月間であと20キロ太ってください」と言われたそうです。

実はそれまでは富田望生さん、痩せていたんです!!
その時の写真がこちら!!

別人だー。可愛い!!

とにかく食べ続け、20キロは無理だったそうですが、最終的に15キロ体重を増やしたそうです!

太るのはかなり大変だったようですが、今ではこの太ったキャラが個性となり注目の女優さんになっています。

2017年の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」にも太っているのにキレッキレのダンスが話題になり、乃木坂46のメンバーが数多く出演した映画「あさひなぐ」にも出演。
さらに、今日から俺はを見ていたら富田望生さんが出演してました!

また朝の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)にも出演が決定しています。
しかも広瀬すずさん演じる主人公の親友役に大抜擢!!

これはますます注目されそうですね!

3年A組でもここからどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

富田望生(みう)の体重や高校は?乃木坂よりかわいい?痩せていた画像も!デイリー新潮で、『脇役の星』として、若手女優・富田望生さんが紹介されていました。 『望生』と書いて『みう』と呼びます。 ぽっ...
スポンサードリンク