2019年1月冬ドラマ

初めて恋した日に読む話のピンク髪の俳優(ゆりきょうへい役)は横浜流星!

スポンサードリンク

2019年の冬ドラマがそろそろ始まりますね♪

2018年10月スタートのドラマは面白いのがいっぱいあったー!

大恋愛は毎回号泣だったし、中学聖日記にも岡田健史くんがかっこ良すぎてキュンキュンさせられたし、獣になれない私たちも面白かった!

なので、冬ドラマも楽しみ♪

まずは、1月15日スタートの深キョン主演の「初めて恋した日に読む話」

深キョン演じる人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子。
そんな彼女の気付かぬところで、
人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が起こるらしい!

どんなラブストーリーになるんでしょうか♡

で、深キョンを巡るタイプ違いの3人の男たちを演じるのが、永山絢斗さんと横浜流星さんと中村倫也さん!

3人とも今話題の男子ではないですかー!!
ワクワク♡

その中でも1番目立っているピンクの頭の横浜流星さんについて調べて見ました♪

今回の役柄は、超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役。
名前と九九が書ければ入学できると評判のおバカ高校に通う高校2年生で父親は文科省の高級官僚。

母親を亡くし、父親は仕事ばかりで裕福だが愛情の欠けた家庭で育ち、口数は少なく、何事にも興味がないため冷めたように見えるが、情に篤く、強い意志を秘めている。

世の中つまんねぇ大人ばっかりだ。と大人を冷めた目で見つめ、未来を諦めていたが、父親に啖呵を切る深キョン演じる順子と出会い衝撃を受け、順子と共に東大受験を目指すことに!

◆横浜流星(よこはま りゅうせい)

・生年月日:1996年9月16日
・血液型:O型
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:174cm
・趣味:音楽鑑賞
・特技:極真空手 初段
第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])
・事務所:スターダストプロモーション

流星って本名だそうです。
かっこいい名前ですね!

しかも、極真空手が特技とは!!
中学3年生の時には世界大会で優勝、2011年には第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝しています!

ドラマの中でも空手のシーンとかないかなぁ。見てみたい!!

横浜流星さんは小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに入ったそうです。

ちゃんといい事務所にスカウトされて良かったですよね♪
きっといろんな事務所があるでしょうから!

初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影。

またファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、公開オーディションを経て2011年より姉妹誌『nicola』のメンズモデルも務めています。

そして、同じ2011年には『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演

2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』にて初のテレビドラマレギュラー出演し、

2014年2月より、『烈車戦隊トッキュウジャー』にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演して注目を集めました。

まだまだこれからの俳優さんですね♪

横浜流星さん、今回のドラマに向け

TBS人気枠の連続ドラマに出演させていただくことが初めてなので大変うれしく思います。さらに、魅力的でカッコ良い由利匡平を演じられること、また深田さんをはじめとした素敵な共演者の方々とスタッフの皆さんと一緒に作品に携わることが幸せです。
底辺高校から、東大合格という無謀な挑戦を順子と匡平は達成出来るのか、その姿を見守ってほしいです。
様々な世代の方々にこの作品が届きますように!ぜひ楽しみにしていてください!

とコメントしています。

今年は映画の公開も控えている横浜流星さん。

⚪︎映画「愛唄-約束のナクヒト-」1月25日
⚪︎映画 「LDK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」3月21日
⚪︎映画「チア男子!!」5月公開予定

活躍が楽しみですね♪

スポンサードリンク