2019年1月冬ドラマ

家売るオンナの逆襲の床嶋ゆかり役は長井短!演技力は上手?下手?

スポンサードリンク

ついに始まりました「家を売るオンナの逆襲」

北川景子ハマリ役ですよね♪

新しく入ったメンバーもいてパワーアップしましたね♪

気になったのはデスクの新入りさんの女性。

名前は長井短さん。ながいみじかと読むそうです。

変わった名前だなぁと思ったら芸名のようで、本名は長井茉由(ながいまゆ)さん。

ぱっと見、ハーフなのかなぁと思ったんですが、純日本人のようです。

名前:長井短(ながい みじか)

生年月日:1993年9月27日

現年齢:23歳

出身地:東京都

身長:172㎝

血液型:A型

物心ついてすぐに、両親にSTARWARSを見せられハマる。
小学校入学後は、さらにハリーポッターにハマり、「ジェダイか魔法使い」どちらになるか究極の二択が始まる。
苦しんだ末、考える事を放棄し役者を志す。
でもやっぱりお笑い芸人になりたくなる。

その頃親類から子供のころより背が高かったので「モデルになれば?」と勧められるが、本人はお笑い芸人になりたいんだよとキレる毎日。

しかし、中学校の頃から性格が暗くなっていき、家から遠い都立高校に通い高校デビューを志すも、都会育ちの同級生にカルチャーショックを受けてしまい、更に根暗になってしまったようです。

どうにか高校から逃げたいと考えはじめ、子供の時の「ジェダイか、魔法使いか。」への思いを思い出す。
ちょうど良いしやってみようと、演劇活動を初めてみる。

都立高校在学中より演劇活動を開始。

高校卒業後は劇団半開きに所属して小劇場の舞台に立ち、アルバイトの面接に落ち続ける中で応募したECサイトのモデルオーディションにて落選するもののモデル事務所数社より声を掛けられて、バークインスタイルに所属。

演劇と平行しモデルとして活動を開始し、数々のファッションショーや『装苑』『GINZA』などのファッション雑誌に出演。

長井短さんが一躍話題になったのは、2016年1月に放送された「アウトデラックス」

栗原類に似た容姿や、内面まで似ているというその強烈な「ネガティブキャラ」が、「ネガティブすぎる女栗原類」などとして話題を呼びました。

2017年末にてバークインスタイルを退社し、キューブへ移籍。

 

アウトデラックスは長井さんにとってぴったりの番組だったようですね♪

 

 

また長井短さん、目が変とも言われていますが、確かに虚ろな感じの目が特徴的ですね。

似ていると言われている栗原類さんも発達障害だということから、長井短さんも病気なのかも?」と思われているようですが、特に病気というわけではなさそうです!

さらに歯が汚いとも言われちゃっています。

確かに。。。

でも、長井さんはそういうことは気にしないんでしょうね!

モデルさんなのにあまり外見を気にせず、ナチュラルなところ素敵だなと思います。

またそれが個性になっていますよね!

家を売るオンナの逆襲の1話を見る限り演技も上手でした!

これからに期待です♪

スポンサードリンク