芸能情報

勝村美香(友井雄亮元嫁)は現在再婚していた!離婚原因はDVか?

スポンサードリンク

紅白にも出場したスーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーである友井雄亮(ともいゆうすけ)さん。

せっかく順調に人気が出てきていたのに、過去に交際相手にDVをしていたという報道が出ました。

その内容がヒドイ!!

週刊文春によると、2014年から同棲する女性に全身を大けがさせる暴力を振るい、流産した女性に「逆によかったやん」との暴言を吐いていたとのこと。
警察沙汰になり、接触禁止の誓約書も書いています。

また同じ時期に、他の女性のお金3000万円を競馬などに使ったうえ、車や食事代、親の誕生日プレゼントまで出させていたそうです。

近く記者会見するということですが、文春で報じられた内容が本当なら大変なことになりそうです。
活動休止に追い込まれることもあり得るのではないでしょうか!

 

さて、そのDV報道のあった友井雄亮さんはバツイチで、実は元嫁との離婚理由もDVだったのではないかと言われています。

 

今回は元嫁についてと、離婚理由はDVだったのか?!についてまとめていきます!

まず、友井さんの結婚していた奥さんは元芸能人です。

お名前は勝村美香さん。
「未来戦隊タイムレンジャー」のピンク役で出演していらっしゃいました。

友井さんと勝村さん、二人は同い年で、当時26歳。

勝村美香さんが、2005年に映画「パセリ」でヒロインの小宮恵役を務めた時に、相手役が友井雄亮さんだったようです。

勝村 美香(かつむら みか)

勝村美香プロフィール

1980年5月31日生まれで現在は38歳。

茨城県水戸市出身。

趣味は読書、散歩。
特技は書道(十段)、アクション、歌。

地元で舞台活動を始め、中学卒業後に上京。
1997年に奥山千世の芸名で映画『バウンス ko GALS』でデビュー。
一度半年ほど故郷に帰ったこともあったが、その後現在の「勝村美香」の名前で復帰し女優、タレントとして活躍。
スーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』やバラエティ番組『メンB』などの出演で知られる。

 

友井さんと勝村さんは2006年1月17日に結婚し、結婚した年の8月7日に、子供が生まれています。

ということで、できちゃった婚のようですね!

お子さんは女の子で現在は12歳。

勝村さんは結婚により女優業を休業。

しかし、結婚から2年後の2008年6月には離婚したことが、

2008年8月7日の子供の2歳の誕生日に明らかになっています。

以下、勝村さん自身の離婚報告です。

 

「ご報告が遅れてしまったのは
まだ落ち着いていないことや、
辛かったことがあまりにも多く、
時期を見ていたため」

「離婚の理由は生活の
すれ違いだけではありません」

「私と娘にとって、
夫婦としても、家族としても、
彼とは生活していけないほどの
理由がありました」

「調停の末、私側が離婚届けを提出」
「娘の親権者は私になり
彼と離れられました」
「心身共にできた傷を癒しながら、
姫と暮らしています」

 

勝村さん、よっぽど大変な思いをしたことが伝わってきますよね。

「私と娘にとって、
夫婦としても、家族としても、
彼とは生活していけないほどの
理由がありました」

「心身共にできた傷」

とも書いてあるので、憶測にはなりますが、友井さんによるDVがあったのではないかと考えられます。

まだ子供が2歳の時に。。。

同じ女性として本当に胸が苦しくなります。

 

シングルマザーで子供を頑張って育てたんでしょうが、現在は再婚しているようです。

というのも、2017年11月3日放送の「ダウンタウンなう」に純烈がゲストとして出演した時、

友井雄亮さんは
「元嫁との間に子供がいること」
「元嫁は再婚をしておりプレゼントは送り返されること」
「養育費は月6万円で支払っていること」

を告白しています。

当初は、きちんと養育費を支払っていて誠実だとか評判になっていましたが、今回の報道で裏切られた気持ちになりますね。

グループ脱退や本人の活動休止はあるのではないかと思います。

他の純烈のメンバーもかわいそう。。

勝村さんへのDVがあったのかは定かではありませんが、今回の文春で報じられたDV報道や暴言や借金が本当なのか。。。記者会見で明らかになりますね!

もう嘘はつけないと思いますので、全てを正直に話してもらいたいです。

スポンサードリンク