芸能情報

清水あいりが結婚?カップや身長は?整形疑惑も!関西弁あいうえおが話題!

スポンサードリンク

「女が女に怒る夜」面白かったですね!

出演のタレントさんの流れるようなトークに爆笑でした!

怒れる女性たち↓↓

いとうあさこ
大久保佳代子
若槻千夏
MEGUMI
田中みな実
横澤夏子
アヤカ・ウィルソン
アレクサンドラ
浜口順子
中村静香
hitomi

上から四人は最強です!

でも、一番印象に残ったのが「サークラ女」のコーナーに出た清水あいりさん!!

グラビアの方のようですが、「関西弁あいうえお」がウケました!

男を惑わす「関西弁あいうえお」
あ→あかん♡:外で彼氏が抱きしめたり手を繋いだりしようとした時

い→嫌や♡:男性が帰ろうとした時

う→うつってしもた♡:男性と同じポーズをとる

え→ええやん♡:終電間近になった時にもうちょっとだけええやん

お→男の子やな♡:男性が車道側を歩いてくれたりした時

ちなみにサークラ女とは、男女が所属するコミュニティで複数の相手と付き合って人間関係を壊す女のことを“サークルクラッシャー”といい、略してサークラ女らしいです。

知らなかったー!

ネットでも話題に!

https://twitter.com/keichi_1023/status/1087359857919877124

 

ではでは、注目の清水あいりさんのプロフィールをチェック!

清水あいりプロフィール

清水あいり

生年月日 1992年12月17日
血液型 O型
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 琉球空手(黒帯)、ヒップホップダンス
出身地 大阪府枚方市

 

現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里黒瀬 あいり名義で活動していたそうです。

清水あいりさんの
芸能界デビューは2007年。映画「あいのこころ」のオーディションを受けて、主役の沖田アイ役に選ばれて、これが映画初主演と芸能界デビューとなりました。

2009年には、東京ヤクルトスワローズのダンスユニットのメンバーとしても活動しています。

2012年4月14日、芸名を黒瀬 あいり(くろせ あいり)に改名。さらに9月には清水 あいり(しみず あいり)に改名しています。
このことからグラビアを始めているようです。

名前を変えた理由は「事務所が変わったから」

2013年9月7日、アイドルユニット「PINE」(パイン)を結成。2014年1月3日、ユニット名を「PINE∞」(パイン)に改名。2016年4月4日、新生PINEとなることを発表。

また2018年1月からは
ラジオパーソナリティも務めています。

タレントや女優やアイドル、グラビアアイドルといろんな顔を持っているんですね。

清水あいりのスリーサイズは?

清水あいりさんといえば、なんてったってスタイルが抜群です!

胸は大きいのにウエストめっちゃ細かった!!

スリーサイズはB90、W58、H85だって。

ちなみにHカップだそうですよー

そんな完璧なスタイルの人っているんやねー。
でもかなり努力してるのかな。

ウエストもかなり細かったもんね。

身長は158cm。体重は非公開です。

ハンコックのコスプレが話題に!

大人気漫画の「ONEPIECE」に出てくる海賊女帝「ボア・ハンコック」のコスプレをしたことがあるようで、これが朝に実写版ハンコックだと話題になっています。

出身高校は?

大阪出身の清水さんですが、高校はどこ?というのもよく調べられているようですが、元アイドリング!!!の橘ゆりかさんと同級生だったそうで、清水さんの出身高校は、橘ゆりかさんと同じ「日出高校」の芸能コースということになりますね。

結婚してるの?彼氏は?

またもう一つ「結婚」というワードも出てくるのですが、番組を見ていた感じ、全く結婚しているということはなさそうでしたよね。

では、なぜ「結婚」と検索されているのかというと、

清水あいりさんが以前に「結婚。」というタイトでブログを書いていて、それは、清水さんのお姉さんが結婚したという話でした。

きっとそれで「結婚」というワードが出てきてたんでしょうね!

ちなみに清水さんのお姉さんは、「Ambi」という名前で活動しているアーティストでした。

また、現在の彼氏についての情報はありません。

でも、あれだけぶっちゃけていたので、男性とのお付き合いも気軽に楽しんでいそうですね。

特技は格闘技&空手

また以外なことに、清水あいりさんの特技は格闘技!

キックボクシングやクラヴマガという近接格闘術を習っていて、小さい頃から10年以上「琉球空手」をしていたそうです。

その腕前は初段。

整形してる?

最後に整形疑惑も出ているようですが、以前の写真を見ると雰囲気が違いますよね。

うーん。

だいぶん顔が違うかな。。。

今の方が目が大きくなって頰が細くなっているような気がしますが、ダイエットやエステやメイクでも女性はかなり顔が変わりますからね。

実際のところは分かりませんが、今は整形してる人なんていっぱいいますもんね♪

綺麗になれるのならいいんじゃないかな!

いろんな意味で注目を集めそうな清水あいりさん、今年は大注目ですね!

スポンサードリンク