芸能情報

みよこの櫻井翔モノマネは似てる?似てない?年齢やレパートリーも!

スポンサードリンク

「夢なら醒めないで」に出ていた嵐の櫻井翔さんのモノマネをしていたピン芸人の「みよこ」

本当にマジシャンにしか見えなかったー!

主なレパートリーは?

    • 嵐・櫻井翔
    • 山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
    • 綾戸智恵
    • 和久井映見

この中でも一押しはやっぱり櫻井翔さんらしい!

似てる??どうなの??

この顔はなんとなく似てる気はする!

でも、ファンの皆さんが見たら怒りませんか?!

では、どんな人かチェックです!

みよこプロフィール

みよこ

本名 山中美代子
生年月日 1983年12月13日
出身地 東京都江戸川区
血液型 B型
身長 161cm
スリーサイズ B:80 W:60 H:86
靴サイズ 23.5cm
資格 英検準2級 メイド検定3級 島耕作検定
特技 大食いチャレンジ挑戦 力士のお尻利き尻(勉強中) 顔モノマネ スタイルモノマネ 綾戸智恵さんのモノマネで50音すぐ言う芸
趣味 大相撲観戦 力士のお尻の写真を撮ること・観察 大盛りご飯屋巡り マラソン

日出高等学校卒業のみよこ。学生時代は陸上部に所属し、長距離の選手でもあったそうです。

かつて浅井企画に所属していた時は女性お笑いコンビ「マンゴスティン」というコンビを組んでいました。相方は同じ中学校、高校の同級生でもあった宮島里奈さん。

「マンゴスティン」は高校生だった1999年に結成。みよこはツッコミ役でした。

しかし、2008年3月に相方の宮島さんの結婚と妊娠が発表され、それにより、コンビとしての活動は当面休止に。

その後、マンゴスティンは活動再開することなく解散、みよこはそして宮島浅井企画を退社しました。

その後2009年トリオ「三等分」を結成し松竹芸能所属となりますが、一人ずつ脱退し、2015年2月から、芸名を現在の『みよこ』に改めピン芸人となりました。

相撲大好きであり、好きな力士は白鵬、宝富士、錦木。

相撲好きになったきっかけは、三等分時代の相方・ちーちゃんに本場所観戦に連れて行ってもらったことで、中でも白鵬の尻がきれいだったことが印象に残っているとのことで「世界で一番きれいなお尻」だとも話しています。以来「3度の飯より力士の尻が好き」とのこと。

また、力士の尻を見れば相を見ることが出来るという「力士の尻占い」も特技。

結婚してる?彼氏は?

みよこは35歳ということなので、結婚はしてるのかな?と思ったんですが、結婚情報や彼氏情報は全く出ていませんでした。

まだ結婚していなさそうですね!

これからちょくちょくテレビに出そうな予感♪

楽しみです!

スポンサードリンク