話題の情報

小室圭母親の元婚約者の名前や年齢や職業は?顔写真・画像はある?

スポンサードリンク

眞子さまとの婚約が延期となっている小室圭さんが母親の“金銭トラブル”について文書を発表しましたね。

小室さんは、母親の元婚約者の男性から「金銭的な支援」を受けていたことを認め、母親が支援の清算を伝えると、「元婚約者の方から『返してもらうつもりはなかった』という明確な説明があった。金銭的な問題はすべて解決済みであることを2人は確認した」と説明。それから1年ほど経って、元婚約者から費用の返済を求められたが、小室さん側が「応じられない」と伝えると連絡がなくなったという。「母も私も支援については解決済みの事柄であると理解してきた。今後は元婚約者の方から理解を得ることができるよう努めたい」とした。今回の発表について、元婚約者は「トラブルは解決していない」として、小室さん側の対応を批判している。

せっかくの結婚がお母さんのトラブルのせいで延期でなってしまうとは、小室圭さんも眞子さまもかなりショックですよね。

で、気になるのが小室圭さんのお母さんにお金を貸したとされる元交際相手の方。

これだけ大きな問題にしてしまって、結婚も破断直前にまで追い込み、相当小室さんのお母さんに対して恨みがあるんでしょう。

どんな方なのか調べてみました。

一般の方なので、なかなか詳しい情報はありませんが、あれだけテレビや雑誌でのインタビューに答えているので、情報はどんどん出てきそうですけど。

元婚約者の顔画像は出回ってる?

名前:不明

年齢:68歳

顔写真も探しましたが、やはりそこは一般の方。全く出回っていません。

かつて元婚約者と小室さん一家は同じマンションに住んでいて、小室さんの父親とも親しかったそうです。

圭さんが10歳だった時にお父さんが亡くなっています。その時、圭さんは国立音大付属小学校に通っていました。

佳代さんはシングルマザーで圭さんを中学・高校「カナディアン・インターナショナルスクール」に通わせるなど教育熱心だったようです。

圭さんが高校生のとき、元婚約者は小室さん親子と親しくなり、「圭さんの父親代わりになれれば」という気持ちから、佳代さんと婚約。この間、問題となっている圭さんの学費など400万円以上を佳代さんに渡したとのこと。

しかし、男性はあくまで「貸したという認識でした」と言っています!
が、佳代さん「もらったものだと思っている」と答えています!

手元資金が苦しくなった男性はついに自宅の売却に追い込まれました。

400万で自宅の売却にまで追い込まれるんですね。。。

元婚約者についての情報

この男性について色々な情報がありますが、

・昔からおしゃれで髭を生やしたり蝶ネクタイを好んだり物腰の柔らかい人だった。

・2度の離婚歴がある。1度という情報も。

・仕事も彫金師という情報や外資系企業で万年筆などを修理する仕事という情報も。

ネットでの反応

借用書がないので裁判では勝てないので裁判はおこさないようですが、今後も返済があるまでは、この男性の追い込みは続くでしょう。

男性は「私が出したお金で大学へ行き、留学をした。その際の説明会で眞子さまと知り合い、婚約がととのう運びになった。私に対する感謝の意を持っていないのではないかと感じた」という。

眞子さまとの結婚を邪魔するつもりは「毛頭ありません」と述べていますが、正直、小室家だけ幸せになるのは許せないんでしょうね。

今後どうなっていくんでしょうか。

スポンサードリンク