話題の情報

バチェラーシーズン3いつから?ロケ地や女性メンバーも気になる!

スポンサードリンク

私もハマってしまった恋愛リアリティ「バチェラー」

バチェラー・ジャパンは、1人の成功した独身男性=「バチェラー」が、ヘリコプターや水族館の貸し切りデート、イヴニングドレスを着たカクテルパーティなど、ゴージャスで非日常な空間でのデートを経て、複数名の女性の中から真実の愛、運命の恋人を選ぶ、恋愛リアリティ番組。

ついにバチェラーシーズン3に出演する3代目バチェラーが発表されましたね♪

31歳の友永信也さん。

兵庫・神戸出身の青年実業家!!

今回もかなりのハイスペック男子ですよー!!

詳しくはこちら!

バチェラーシーズン3男性は友永信也!父は医療法人経営!身長や会社や年収は?

個人的なタイプで言えば、シーズン1やシーズン2のバチェラーの方が好きですが、バチェラーの不思議なところで見てるとだんだんバチェラーがカッコよく見えてくるんですよね。

みんな人柄がいいんだよな。

そして、20人の女性たちもみんな個性的で面白いー!!

女性出演者は、1月18日に応募締め切り。
今回はどんな女性が選ばれるんでしょうか?!
早く知りたいよー!!

そして気になる配信はいつからなんでしょうか?

まだ発表されていないので、女性参加者の発表の時期とシーズン3の配信がいつからか予想してみたいと思います。

 

まず募集要項は、

・結婚がしたい20歳以上の女性

・現在独身でお付き合いしている人がいない方

・ご家族の出演が可能な方

・泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約2~3ヶ月間参加可能な方

と書いてあります。

注目は2〜3ヶ月参加可能な方と書いてあるところ!

つまり、撮影がスタートしてから約3ヶ月間は撮影するということですよね。

さらに撮影は3月から5月予定とも書いてありました。

1月18日に女性参加者が締め切られますので、そこからオーディションスタート!

そして、3月から5月まで撮影ということになります。

撮影が終わって編集に入りますよね。

どのくらい編集ってかかるんでしょうね。

シーズン2の時はどうだったか参考にしてみたいと思います。

 

シーズン2の女性応募期限は2017年8月10日でした。
そして、女性参加者発表が2017年12月4日だったので、応募期限から4ヶ月後。
そして、配信開始されたのが2018年5月25日です。

となると、応募期限から4ヶ月後に女性参加者が発表され、その5ヶ月後に配信されています。

今回のシーズン3に当てはめてみます。

2019年1月18日応募期限。
2019年5月に女性参加者発表
2019年10月に配信スタート!

という風になるのではないでしょうか?!

10月というとまだまだだなぁという気持ちになりますねー!
でも、あっという間に10月になるのかしら。。。

とにかく早く見たいですっ!!

そして、ロケ地も気になるところです。

毎回本当に素敵なところに行きますからね♪

海外も入ってきますね!

シーズン2ではシンガポールでした。

今回は3月から5月までの収録ならまだ水着には早いと思うんですが、水着シーンは必ずあるはず!
となると、海外のリゾート地か沖縄に行くんでしょうか。

今から楽しみです♪

スポンサードリンク