芸能情報

杉本宏之の経歴!元嫁や子供や年収は?深田恭子と結婚(再婚)ある?

スポンサードリンク

もうすぐ始まるドラマ「初めて恋をした日に読む話」

まさに!
このドラマの深キョン衣装をチェックしていた時に入ってきた速報ーー!!

初めて恋した日に読む話(はじこい)の深田恭子の衣装!ブラウスやジャケットは?

なんと!!
深キョンに熱愛報道です♡

ちょっとちょっと誰なのよー!!

お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之さんという方らしいです。

杉本さんは1977年6月25日生まれの41歳。
深キョンが36歳だから、深キョンの5歳上ね!
まぁ、年齢差はちょうどいい感じ♪

現在交際2カ月で、すでにお正月には双方の親族へあいさつに行ってるとか!
これは結婚もあるのかな!

でも、杉本さんってどんな方?
かなりのお金持ちの匂いがしますが、、、

ちょっくら調べてみます!

杉本さんはグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。

年収ははっきりは分かりませんが、売上高200億円を超えてるんですからね!
それからもかなりの年収を想像できますね。

見た目はこんな感じ。

あら。チャラい感じかと思ったら、かなり印象良いですね♡
身長も高く、180cmくらいあるらしい!

こだわり 人とのご縁を大切にする
趣味 筋トレとワイン
特技 ラップ
休日の過ごし方 ぼーっとする
座右の銘 一流のインテリジェンスとは、一見相反する二つの考え方を一つの脳に同居させる事
好きな食べ物 アンブレラのカレー
尊敬できる人 あえて挙げるなら見城徹

 

28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物。

しかし、杉本さんの人生は貧しかった幼少期から波瀾万丈。

幼少期に父親が事業に失敗し、川崎のアパートで親子三人で生活していた。
給食費が払えないほど、経済的に苦しい生活をする中、中学生の時に母親を病気で亡くす。
経済的な苦しさは続き、実の父親から刃物で腕を刺されるという出来事をきっかけに、本人の中で何かが変わったという。

高校卒業後、宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得し、1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職。
約5年の経験を積んだ後、2001年12月に自ら起業し、株式会社エスグラントコーポレーションを設立した。 設立4年目の2005年12月に業界史上最短、最年少で株式上場を果たす。

上場後、ワンルームマンション事業に加え、事業用不動産の売買、不動産ファンド等も手掛け、順調に売上高を伸ばし「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。
一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げています。

 

なるほど。本当に波乱万丈!!
努力の人なんですね!
400億円の借金から復活するなんてこれはかなり生命力ありますね。

深キョンが惹かれるのも分かるかも。。

実際に、行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったとのこと。

波乱万丈の人生については本も出していらっしゃいます。

 

本人のアメブロを見ると、何かと話題のZOZOの前澤社長との写真も!
やはりお金持ち同士は繋がっている!!

杉本さん、41歳ということで結婚暦についても気になるところですが、どうやら以前結婚していたことがあるようです。

元嫁は韓国人の方だったようですね。
しかし、子供については情報がありませんでした。

いつ頃離婚したかも分かりませんが、杉本さんと深キョンとの出会いは昨年11月頃。

もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。

“恋多き女”としても知られる深キョンですが、これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです!

これは結婚あるかも?!

応援したい二人です♡

スポンサードリンク