芸能情報

AAA浦田直也の謝罪会見のメガネブランドは?酒癖が悪いと評判!

スポンサードリンク

AAAのリーダー、浦田直也容疑者の謝罪会見、見ましたか?

なんか、残念な会見でした。

浦田容疑者は19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。

はぁ。

なんてことをしてしまったんだ。。。

当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないようですが、20日に警視庁月島署に暴行の疑いで逮捕され、21日に釈放され、釈放された今日、謝罪会見が行われました。

とにかく、「酔っていて覚えていない」とのこと。

何度も頭を下げていましたが、ハキハキしすぎていて何だかあんまり反省していないように見えたのは私だけでしょうか。。。

もちろん、あんな状況に慣れているわけはなく、緊張していたのだとは思いますが、謝罪会見は大切な場です。

そこでどう対応するかで今後の状況が大きく変わります。

事務所も含め、もう少ししっかりと会見のやり方について熟考すべきだったのではないでしょうか。

浦田直也のメガネが気になる!

そして、気になったのがあの黒縁の眼鏡。

あれ必要なの??

浦田くんと言えばアイウェアが好きでサングラスなどもたくさん持っているのは知っていますが、、、

https://twitter.com/un1982/status/1014528288608227328

謝罪会見の場であのタイプの黒縁の伊達眼鏡は必要なかったんじゃないのかな。

浦田くんはライブのグッズでもメガネをデザインしています。

こんな感じ。

他にもTom Fordのメガネ。

RayBanのメガネ。

謝罪会見でのメガネのブランドは?

今回の会見の時のメガネのブランドは分かりませんでした。

かなりレンズが大きめでしたよね。

せめて、もう少しレンズが小さめだったらきちんとした感じが出たんじゃないのかな。

また黒髪にした理由を聞かれた時も「黒い方がいいかな」とコメントしたのも気になりました。

なんか軽いですよね。

SNSでのみんなの反応は?

酒癖が悪いと有名だった

会見ではお酒について「もう一切飲まないです。もう飲むつもりもなければ飲む気にもなれない」と言っていましたし、「普段飲んで女性に声をかけることはない」「そんなタイプじゃない」と言っていましたが、浦田容疑者は酒癖が悪いのは有名だったようです!

確かに昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ」と、自身のツイッターで歌手・浜崎あゆみさんへの恋心を立て続けに投稿したこともありましたよね。

「酔っていて覚えていない」では済まない事件です。

しっかりと反省して欲しいですね。

スポンサードリンク