未分類

3年A組スピンオフや映画化はいつ?決定はフェイクニュースなの?

スポンサードリンク

ついに最終回を迎えた「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

1話から展開が早くて、最後まで話持つの??と思いましたが、しっかり最終回まで楽しませて頂きました。

毎週続きが想像できず、早く見たい!!と思っていましたが、最終回を迎えた今、もう一回見たい気持ちがムクムク!!

真実を言うときは眼鏡をかける、真実でないときは眼鏡を外すと言う伏線をもう一度確かめたい!!

そして、その伏線が、映画化のニュースの時にも。。。!!!

見逃し配信は?

3年A組をもう一度見たい方はhuluで見逃し配信があります。

Hulu

また、huluオリジナルストーリーである卒業式の前編も配信中です。!

後編は17日(日)0時からスタートです!

オリジナルストーリーの卒業式のあらすじはこちら。

柊一颯が警察に連行され、3年A組の生徒が日常へ戻る瞬間からスタートする。

“10日間の授業”で柊一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出す。その矢先に柊一颯のパソコンから発見される「卒業式」という名のファイル…。それは、かけがえのない恩師・柊一颯の音声だった。

「これから、俺の卒業式を始める。俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ」

“自分を真の教師にしてくれた29人の生徒一人ひとり”に対し、熱いメッセージを投げかける柊一颯。その愛に満ちた“最後のメッセージ”、それに対して生徒たちが本気で語る“目指す未来像”とは一体…!?

またhuluでは地上波で放送されたドラマの本編全10話を全て見ることができます。

Hulu

さらに「スペシャルメイキング&朝礼体操 教えて甲斐先生!」では、3年A組の生徒・甲斐隼人役の片寄涼太さんが若林時英さんと神尾楓珠さんにダンス指導した「朝礼体操」のスペシャルレッスンを見ることができます!

片寄さんカッコ良かったですよねー!!

huluではその姿をたっぷり見ることができますよ♡

貴重な裏映像も見ることができます!

Hulu

3年A組は無料で見られる?!

また嬉しいのがhuluは2週間無料で見ることができること。

今から入って、卒業式の前編を見ても、17日の後編も無料期間内なんです!

その間に本編の10話を全部見ても大丈夫!

つまり無料で3年A組を楽しむことができるんです。

公式のhuluのサイトはこちら!

Hulu

スピンオフや映画化はいつ?

また、気になる映画化やスピンオフの話ですが、映画化されるというニュースはフェイクニュースではないかと言われています!

というのも、柊先生が眼鏡をかけていないのです!

 

これも柊先生からのSNSに惑わされるなというメッセージだったんでしょうか?!

確かに柊先生は死んじゃいましたからね。。。

続編というわけにはいきませんよね。

では、スピンオフの可能性はどうでしょうか??

こちらはまだ可能性ありますよね!

これだけ人気のドラマになったのでスピンオフはあるかも?!

武智先生のスピンオフとかも面白そう!

スピンオフ希望です!

スポンサードリンク