未分類

3年A組の卒業式前編後編と見逃し配信はHuluで!無料で見られる!

スポンサードリンク

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」がついに最終回を迎えました。

いやー。考えさせられましたね。。。

今の時代にぴったりのドラマでしたね。

武藤将吾(3年A組脚本家)経歴!嫁や子供は?作品は仮面ライダービルドも!菅田将暉さん主演のドラマ『3年A組〜今から皆さんは人質です〜』 毎週、放送される度に話題になっていますね。 卒業式前編・後編、見...

そして、最終回を迎えた本作のオリジナルストーリー「3年A組―今から皆さんだけの、卒業式ですー」前後編がHuluにて独占配信されます!

前編が今日から配信スタート。そして、後編が17日スタートです。

Huluは登録してから2週間無料なので、卒業式は前編も後編も無料で見ることができますよ!

是非こちらから⇩⇩

Hulu


Huluで公開される卒業式のあらすじは?

柊一颯が警察に連行され、3年A組の生徒が日常へ戻る瞬間からスタート!

“10日間の授業”で柊一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出す。その矢先に柊一颯のパソコンから発見される「卒業式」という名のファイル!

それは、かけがえのない恩師・柊一颯の音声だった。

「これから、俺の卒業式を始める。俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ」

“自分を真の教師にしてくれた29人の生徒一人ひとり”に対し、熱いメッセージを投げかける柊一颯。

その愛に満ちた“最後のメッセージ”、それに対して生徒たちが本気で語る“目指す未来像”とは一体…!?

スポンサードリンク