話題の情報

たむらけんじ罵倒のラーメン屋はどこ?ツイートした社長の顔写真も!

スポンサードリンク

芸人のたむらけんじさんをディスるツイートが大炎上しています。

せっかく一緒に写真も撮ってくれていたようなんですが、なぜそんな心ないことができるんでしょうね。

店情報やツイート内容を調べてみました。

麺屋いさむのツイッター

すでにたむらけんじさんのツイートは削除され、謝罪ツイートがあげられている状態です。

謝罪コメントは以下の通り。

【お詫び】 この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません。

従業員は一切関係なく、今回の騒動において、書き込みの事実を知った次第です。 ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます。 今回の件に関するご批判ならびに叱責については、私個人まで頂きますよう宜しくお願い致します。

最後に、たむらけんじさん並びに大変多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。 麺家いさむ 社長

と責任は社長にあることと、たむけんさんへの謝罪が綴られています。

というか、こういう結果になることが想像できない経営者、というかその前に人としてありえない大人がいることが本当に残念です。

問題のツイート

せっかく一緒に写真撮ってもらったのに噛みつくなんて。ちなみに一緒に写っているのは店のスタッフで、たむらけんじさんに噛み付いたのは社長。社長がそんな噛み付き方を面白いと思っているのが寒い。

たむらけんじさんの反応

大人の対応で株を上げる

麺屋いさむの場所は?

  • 大阪市西区北堀江1-9-9
  • 06-6537-7728

社長はどんな顔?

人生を棒に振ってしまいましたね。この方のツイッターに顔写真が載っていました!ツイートをタップすると顔写真が見られます!

無言電話が相次いているらしい

自業自得ですよね。

SNSに投稿してもいいですか?と聞かれたから厚意で一緒に写真を撮ったわけです。それなのに「おもろないやつ」って言われたら不快に思って当然です。

そして失礼極まりないツイートに対して容赦ないのが今の時代です。

無言電話はやりすぎかもしれませんが、顔が見えずに自分の正義を執行してしまえるのがSNSです。

そして炎上に対してテレビなどのメディアも即座に反応するので、加速度的に情報も拡散されてしまいます。

苦情の電話は1日1000件。

さらに麺屋いさむはグーグルマップ上で「便所」「刑務所」に書き換えられているんだとか。

流石にそこまでやらんでもというような反応も増えてきて、どっちもどっちの状況になってきました。

時を同じくしてバイト(ビッグエコーと言われています)が唐揚げを床に擦り付ける動画、くら寿司(大阪・守口店)のスタッフがゴミ箱に捨てた魚を再びもアップされました。

モラルのない人間が多くていやになりますね。

スポンサードリンク