藤原紀香と愛之助の披露宴引き出物は水素発生器!マルーンの値段は?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

追記
fullsizerender-4

引き出物のマルーンは、“松嶋屋仕様”に特注。包みの風呂敷は愛之助の定紋、追っかけ五枚銀杏があしらわれ、
生成器は屋号・松嶋屋の松をイメージした緑色に。ケースには歌舞伎の定式幕を模したカードが入っており、裏に愛之助が毛筆で「愛をこめて」などとしたためたメッセージと、 紀香による署名が印字されている。
関係者は「特別注文なので10万円相当になるはず」と話す。

ほかにも、紀香の両親の故郷、和歌山県産のあんぽ柿、六代目愛之助にこだわり、 6つにカットしたWAKOのバウムクーヘン、
fullsizerender

2人が愛用する時計メーカー、フランク・ ミュラーの皿、藍染めのノートが贈られた。
fullsizerender-2
→あんぽ柿とWAKOバウムクーヘンについてはこちら

→鈴木ありさ(ケーキデザイナー)とは?紀香のウエディングケーキを担当!

こんばんは!coちゃんママです♪

先日、藤原紀香さんと愛之助さんの挙式が京都の上賀茂神社で執り行われましたが、9月28日には、東京の帝国ホテルでの披露宴が行われます!
sty1609230005-f1

 

2007年5月、神戸市のホテルオークラで行われた陣内智則さんとの披露宴には600人が出席し、約5億円の費用がかかったと言われていますが、今回の披露宴も、招待客600人を超えそうで総額も5億円ほどになると言われています。
40120011000923271

5億円って!!!
芸能人ってやっぱりすごいですね!!!

愛之助さんは『豪華でもなければ、長くもない。コンパクトでシンプルです』と披露宴について語っていましたが、必然的に豪華な披露宴になるでしょうね。
dsc_7149
しかも司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さん。
徳光さんは紀香さんの初婚相手である陣内智則さんとの披露宴でも司会を担当 しています。
え。。。同じ人に頼むんだ。。。
常識外れな行動に、非難が集中しているようです!

 

出席者は、歌舞伎界だけでも坂田藤十郎さん、尾上菊五郎さん、松本幸四郎さんなどの大御所をはじめとして、

市川海老蔵さん、市川猿之助さん、市川染五郎さんなど、そうそうたるメンバーが出席する見込み。

さらに、歌舞伎関係者以外だと、愛之助が共演している『真田丸』のメンバーが多数呼ばれるようですよ♪
堺雅人さんや草刈正雄さんや大泉洋さんや長澤まさみさん。。。

また紀香さんと愛之助さんが共演したNHKドラマ『ある日、アヒルバス』の出演者ももちろん呼ばれているでしょうね!

今回はお笑い芸人はいないのかな!

 

でも、陣内さんの時も出席している方はどんな気持ちで出席するのかしら。。。

e7b590e5a99ae5bc8f-61540で、他の出席者やご祝儀の金額や演出なども気になるところですが、coちゃんママ的に一番気になるのは引き出物!!

 

陣内智則さんとの結婚式での引き出物は、
バカラのペアグラス、
高級梅干し「紀州五代梅」の詰め合わせ
木の風合いを生かした夫婦箸(ばし)、
二人の写真入りのチョコレート
地元名産の松茸昆布、
そして結婚式に発売された藤原紀香さんの著書「紀香魂」の計6点。
合わせて金額にして約3万円程度とされています。
しかし!!
今回は同じものを入れるわけにはいかないし、出席する面々は今回の方がはるかに大物が集うことは間違いないので、引き出物もより高価なものになると予想されます。

 

で、唯一、明らかになっている引き出物が紀香さん&愛之助さん愛用の水素の発生機器です!

 

紀香さんは以前から『むくみも取れるし、お肌もすべすべ』になると、かなりの水素信者で、日常的に『水素水』を生活に取り入れているそうですが、愛之助さんが結婚会見で『お風呂に水素で入るようになった』と話したことで、『夫を巻き込むなんて』と後援者を仰天させました。
suisosui_fujiwaranorika6

引き出物にも入れちゃうなんて、なんと言われるでしょうか。。。
coちゃんママは引き出物に水素発生機器が入ってたらかなり嬉しいですが♡

 

紀香さん愛用の水素発生器は、「マルーン」というもので、「高濃度水素風呂スパーレ」の改良版です。

 

スパーレの機能はそのままに、小さくなって価格も安くなったそうです。

70726f647563742f32303135313231315f3964666636382e6a7067003330300000660066
お値段は81000円!!!
引き出物に81000円のものを入れちゃうなんて凄すぎますね!!

 

しかも、今回のために特別にオーダーメイドで作ったそうです。
600人以上にプレゼントすることですし、定価よりはかなり安くしてもらっていると思ったんですが、オーダーメイドってことは、そんなに安くはしてもらえなさそうですよねー。

80,000円×600人=48,000,000

なんと4800万円ですよー!!

 

ちなみに、マルーンは小型化充電式の水素風呂で、カートリッジや入浴剤等は他に何もいりません。
マルーンだけお風呂に入れてスイッチ押せば、10分後に水素風呂になるとのこと。

紀香さんはこれでなんと1時間も入浴するんだとか。
1_1
紀香さん、美容と健康にはかなり気を遣っていますもんね!!
ちょっと気になるマルーン♪

他にどんな引き出物があるのかも楽しみです♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

花粉症にはヨーグルトが良い?

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046