未分類

小林廣輝アナはハゲてるの?ハーフや筋肉についても調査!斎藤ちはると結婚するのか?

スポンサードリンク

テレ朝の斎藤ちはるアナに熱愛報道が出ましたね!

お相手は『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ!

6月上旬の午後3時頃、文京区の路地裏に建つマンションの前に、一台のタクシーが停まった。降りてきた清楚な白いワンピースの女性は、テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)だ。

1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。

『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。

斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。 早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

斎藤アナは5月の頭にも人気焼き肉店『K』でデートしていた姿が撮られていましたが、写真を見るからにその時も小林アナとのデート現場だったようです。

斉藤アナは元乃木坂ですが、もうアイドルじゃないし、独身なので誰と交際しても問題なしですよね。

でも、気になるお相手の小林アナってどんな人なのか?

調べてみましたー

小林廣輝アナウンサーの経歴

出典:小林 廣輝:アナウンサー名鑑|TBSテレビ:アナウンスBoo!!

小林 廣輝(こばやし ひろき)

生年月日:1993年10月24日(現在27歳)

  • 千葉県千葉市出身
  • 身長176cm
  • 千葉市立稲毛高校を経て、2013年慶應義塾大学文学部に入学
  • 2011年、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST20になる
  • 大学在学中には半年間アメリカのユタ州にあるユタ大学に留学
  • 大学在学中、ミスター慶應コンテスト2015で準グランプリに輝く
  • 2018年4月にTBSに入社。同期のアナウンサーは宇賀神メグ、田村真子、良原安美

小林アナは、慶応大卒の入社4年目でかなりのイケメン!!

現在はアッコにおまかせのボード展開を担当しているようです。

今でこそかなりのイケメンな小林アナですが、中学2年までは坊主頭でポッチャリ体型だったそうです。しかし足が早かったので、「高速マルガリータ」と呼ばれていたと言われています。

高校・大学ではサッカー部に所属、ポジションはゴールキーパー。

大学ではスポーツの他にももアルバイト・社会活動・役者・コンテスト・留学・ライター・事業・トレーナーなど幅広く活動されています。
学費を稼ぐために忙しい時には早朝からアルバイトを複数掛け持ちしつつ、授業にもしっかり出席していたらしい!!

またユタ州への留学経験もあり、英語はもちろん中国語も話せるというトリリンガル。

ミスター慶應コンテスト2015で準グランプリに輝くのも分かる気がしますね。

ハーフで筋肉がすごいとの噂は本当?

ハーフなの?という意見もありますが、ハーフという記述はありませんでした。

そして、筋肉がすごい!!という情報もあったので調べてみたところ、画像がありました!!

かなり前の写真のようですが、確かに細マッチョな感じで、腹筋が割れていますね。

小学校から大学時代までサッカーに打ち込んでいたという小林アナですが、水泳や陸上競技も得意で、スポーツ万能のようです。

そして、学生時代に筋トレにハマっていて都内の「ミラリス」というトレーニングジムで、

トレーナーのアルバイトをしていた時期があったそうです。

この筋肉に納得!!

ハゲ疑惑について調査!

しかーし!!

ここで気になるワードを発見!!

それは、、、

「ハゲ」!!

なぜ小林アナは「ハゲ」で検索されているのでしょうか?

実際に小林廣輝アナが「ハゲ」ているとか、「ハゲ」について悩んでいるなどの事実は全くなかったのですが、ちょっとこちらの写真をご覧下さい。

ふむふむ。

ちょっとおでこが広い気がしますね。

まだハゲてはいないですが、これから先にハゲそうということで検索されているようですね。危ない・・・!!

ハゲが似合う男性はかっこいいのですが、小林アナは何となく似合わない気がする。。

今からしっかりケアしておくことが大切ですね!

結婚の可能性は?

兎にも角にも!斎藤アナと小林アナ、美男美女のカップルの誕生です♪

これからどうなるのか?結婚はあるのか?楽しみです。

小林アナの関係者曰く、

「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」

とありますので、これから結婚へ進むかはまだ分かりませんね。

斎藤アナは明日のモーニングショーで羽鳥アナに突っ込まれるかな?

小林アナにはアッコさんに突っ込んで欲しい!!

スポンサードリンク