芸能情報

馬場ももこ(テレビ金沢)アナウンサーの大学や年齢は?かわいいと評判!

スポンサードリンク

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞!
好きなアナウンサー大賞は、
青森の伊藤アナが選ばれましたが、
個人的にはテレビ金沢の馬場ももこアナが好き♡

サバサバっとした豪快な性格が良かったー♪

馬場 ももこ(ばば ももこ)
prof_baba
2015年テレビ金沢入社
生年月日:
身長:
血液型:B型
出身地:新潟県新潟市
趣味:ジョギング、ドライブ、ひとり旅、五円玉を集める
担当番組:となりのテレ金ちゃん

なぜだか生年月日と出身大学が発表されていません!
だいたいアナウンサーさんって公表されていると思うんですが、なぜでしょうか?
まぁ、2015年入社ということは、23歳で入社し、今、2年目で25歳かな!

 

Q:アナウンサーになろうと思ったきっかけは?
A:小学生の頃、学校行事の司会をしたら教頭先生に褒められて「君はアナウンサーになった方がいい!」と言われたことがきっかけです。小学校の将来の夢にも「アナウンサー」と書いてました。夢が叶ってよかった~(笑)

Q:アナウンサーの仕事で一番大変なことは?
A:基本ですが日々のニュースです。正確にかつ視聴者にわかりやすく伝えるにはどうするべきか・・・。日々勉強中です。

Q:生放送で緊張をほぐす方法は?
A:深呼吸!!塚田アナに教えてもらいました。本番10秒前は必ず深呼吸しています。あとは「私はできる」と小声で言います(笑

Q:好きな映画は?
A:ハリー・ポッターシリーズです!何度見たかわかりません。ホグワーツに行きたいと見るたびに思える映画です。そしてワイルド・スピードシリーズ!凄まじい迫力アクション!ドライブするときはワイルドスピードの曲をいつも聴いてます。

Q:これからチャレンジしてみたいことは?
A:体を張ったリポート!!!「え!ちょっとこれは・・・」なんてものも全力で突撃・挑戦したいです!

IMG_2620-300x224

ネットでの反応もかなり良いみたい♪

スポンサードリンク