未分類

山崎賢人の衣装!サングラスやTシャツやサンダルは?(スキコト)

スポンサードリンク

さぁ!今日は『好きな人がいること』の4話目!

今日もかっこいい山崎賢人くんが見られると思うとワクワクするーー!!
今回は何だか千秋が美咲に対して動き出しそうですよね。
そして夏向も美咲への気持ちがどんどん大きくなっていきそうな予感。。。

これまでも山崎賢人くんの衣装で気になったのをチェックしておきます。

まずはこのTシャツ!
IMG_5750
UNUSED
Standard Pocket T-shirts
unused-standardpockettshirts-04
¥8,000+(税)
unused-standardpockettshirts-01

ウェットスーツとスイミングウェアはWTWというブランドです。
IMG_6485

そして気になるのがサングラスなんですが、なかなか判明せず。。。IMG_5744

横向き
IMG_6487

うーん。どこのだろう。サーファーならオークリーとか?と思って、衣装提供を見たら。。。
IMG_6486
ありました!!
でも、オークリーのあのマークが入ってないですよね。。。
分かり次第、更新しますね♡

この時に履いているサンダルは Island Slipper(アイランドスリッパー) 
Cm__zBRVUAAw0Fx-600x484

現存最古のハワイアンサンダルブランドの<アイランドスリッパ>。

もともとは一組の夫婦が始めたサンダル工房を、今や世界を駆け巡る一大ブランドにまで成長させる起爆剤となったのが、このモデルらしいです。
428_1

履き心地がすんごく良いそうですよ♪

他にも何か衣装ブランドが分かったら更新しますね!

そして、もう一度見たいという方はFODで見ることができますよ♪
Amazonアカウントを持っていれば、FODプレミアムに登録してから1ヶ月間の無料期間内であれば、対象作品が見放題なんです!!
「好きな人がいること」ももちろん見ることができます♪
私も最近、FODに加入しましたが、いろんな作品を無料で見ることができるので本当におすすめです!
やっぱり山崎賢人くん、かっこいいわー♡
FODプレミアム

Amazonアカウントは無料で簡単に作ることができます。
とりあえず、無料期間の1ヶ月だけでも試してみる価値アリです!!
FODはフジテレビの公式動画配信サービスなので安心感もありますしね♪

スポンサードリンク