話題の情報

SIXBOMB(シックスボム)メンバー!整形MVとソアの二重費用も!

スポンサードリンク

今日のビビットではK-POPアイドルを特集していましたが、韓国には整形を売りにしたK-POPアイドルがいるそうです!

その名も「SIX BOMB」(シックスボム)というアイドルです!

公式サイトで顔に包帯を巻いて踊る姿や、綺麗になった姿をミュージックビデオで披露しています!

ミュージックビデオは下に貼ってますが、すっすっすごい!!

日本では考えられない!!

シックスボムのメンバーは現在のK-POP業界について

「まさにジャングル。競争が激しくて独自性がないと生き残れない。」

と語っています。

大変な世界ですよね。。。

整形を売りにした理由はSNSなどで

「ブス、可愛くない

という声が多く、

「それなら今回は整形して綺麗になるをコンセプトにしようと」事務所に相談したそうです。

一部で事務所から強要されたのではないかとも言われているようですが、あくまで自分たちから提案したとのことです。

シックスボムメンバーは?

2012年にデビューしたシックスボム。当初は6人で活動していましたが、メンバーの入れ替わりが激しく現在はイスル、ソア、ダインの3人組で活動しています。

●ソア:28歳。ラッパー、リーダー。
唯一のデビュー当時からのオリジナルメンバー。

●ダイン:27歳。メインボーカル。ちょっとエキゾチックな顔立ちの美人さん。

●イスル:27歳。新しく加入したメンバー。

度々炎上!

2016年2月のアルバム『10年だけ待ってよ、ベイベー』をリリースした際の衣装が超タイトなピンクレオタードで、ファンからは「魚肉ソーセージみたい」と不評を買い、放送通信審議委員会からも「着用放送不可」の判定を受けています。

確かにすごい映像ですね。。。

また、今は脱退していますが、最年少メンバーのハンピッが過去に成人映画に出演していたことでも炎上しています。

その上、2017年にはメンバー全員が美容整形プロジェクトを行い、整形手術に挑んだ過程を公開しているということもあり、かなりの炎上アイドルといった感じですね。

整形にかかった費用は?

では、整形にはどのくらいお金がかかったかと言いますと、

ソアが約300万円→二重手術など

ダインが約300万円→豊胸手術など

その時の他の2人のメンバーも合わせると、全員で1000万ほどかかったそうです。

また、本人たちは魚肉ソーセージ衣装の時よりも反響が多く、結果的に大満足しているそうです。

その衝撃的なMVがこちら!

まずは「綺麗になっているところですBefore」

 

整形後の「綺麗になっているところですAfter」

この時にはメンバーは4人ですね。

メンバー:ソア、スルビ、ダイン、ガビン

ダインは「手術は嫌じゃなかった。テレビに映る自分の姿を見て、手術したいと思ったこともあるし。だから喜んでOKした」「100%満足しているし自信もついた。どうしてもやらなきゃいけないのかって親には心配されたけど、手術後の姿を見たら“もっとやっればよかったのに”と言われました(笑)」

カビンは「女の子なら綺麗になりたいと思うのは当たり前。一人なら辛いけど、みんなで一緒にやったので苦じゃなかった」「私は家が保守的なので最初は強く反対されました。でも娘が綺麗になるのを見て親も嫌いじゃなかったみたいです」

ソルビ(当時のメンバー)「私も釜山出身で親も保守的なので、怒られると思ったのですが、ミン・ヒョリンの鼻に似ているとむしろ喜ばれました(笑)」

まとめ

日本では考えられないやり方ですが、堂々と整形を公表し、それを売りにするとは潔くてかっこいいと思いました!
日本は絶対整形は隠しますもんね!

これからもどんな話題を提供してくれるんでしょうか?!

スポンサードリンク