未分類

タッキードラマの感想!キスシーン下手?エアギターに衝撃!

スポンサードリンク

追記
→ タッキーのエアギター!ラブシーンや涙のシーンも!3話の感想!

→海里の秘密は?せいせいするほど愛してる結末ネタバレ!最終回は?

→タッキー(海里)の妻役の優香は誰?名前は木南晴夏!性格や彼氏は?

 

こんばんは!coちゃんママです♪

『せいせいするほど、愛してる』第1話!なかなか面白かったですね!!

平均視聴率は9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったようです!!

→せいせいするほど愛してるの視聴率と武井咲の衣装は?

 

第1話は、未亜が海里と出会い、キスをされてしまう……というストーリーが描かれていました。
恋人の山下陽太(高橋光臣さん)から「仕事を辞め、実家に付いてきてほしい」とプロポーズされていたものの、仕事が生きがいと考え、断ろうと考えていた未亜は、ある男性にぶつかり、陽太からもらったエンゲージリングをなくしてしまう。
数日後、未亜はその男性が副社長の海里だと知り、研修で行動を共にするようになって、少しずつ、ひかれていく。ある日、陽太がストーカーとなって会社に現れ、未亜は、海里に助けられてキスされてしまう……という展開でした。

 

タッキーが大人の男性になってたー!!

IMG_5697
そして、ツイッターでも話題になっていましたが、途中で急に現れた
タッキーのエアギターシーン!!!
IMG_5700
あれってなんだったの?!!
IMG_5702
なんで?なんで?
IMG_5703
急にタッキーがエアギター弾いてるの?!

 

エアギターしながら換気扇つけてるし!!
IMG_5701

めっちゃ面白かったんですけど!!

それまでは、じっくり見入っていたので衝撃的でした。。。

Twitterの反応

そして、早速1話目からタッキーのキスシーンがありましたね!!

展開が早いーー!!

 

キスシーンに関しては
『めっちゃ素敵ー♡』という声と
『キスシーン下手すぎ!!』という両方の声が上がっていましたね!!

確かに唇はずれていましたが、美男美女のキスシーンは美しいわ!!
IMG_5379

IMG_57051話目からこの展開なら、2話目でもキスシーンがあるのかな!!
他のキャストの展開も楽しみです♪

関連記事はこちら
1話の武井咲(せいせいするほど愛してる)の靴や腕時計やバックやアクセ!
せいせいするほど愛してるの武井咲のティファニーネックレス・時計・ピアス!
せいせいするほど愛してるの中村蒼のジミーチュウのバックや靴が素敵!
武井咲のオープンハートのサイズや値段は?ネックレスとピアスを調査!

スポンサードリンク