話題の情報

リュウソウジャーレッド(コウ役)一ノ瀬颯がイケメン!身長や大学は?

スポンサードリンク

スーパー戦隊シリーズ第43作となる『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のキャストが発表されました!

注目はリュウソウレッドコウに変身するコウ役を演じられる一ノ瀬颯さん。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は「王道」をコンセプトに制作されている作品です。

一ノ瀬さんもまさに王道といった感じのさわやか系イケメンですね。
現役の大学生でもある一ノ瀬さんは、昨年の12月に芸能活動を始めたばかりでこの作品がデビュー作となります。
初々しさいっぱいですね。
早速、一ノ瀬颯さんについて調べてみました。

一ノ瀬颯プロフィール

名前:一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)
生年月日:1997年4月8日
出身:東京都
身長:179cm
特技:ダンス、バスケットボール
所属:研音

一ノ瀬さんは小学校の6年間はサッカーをしていたそうです。
しかし、サッカーは好きですが向いてないと思って中学1年生から4年間はバスケットボールされていました。

サッカー以外にも、小さいころはピアノを数年間習っていたということです。
音楽好きなんでしょうかね?
もしかしたら、歌手デビューなんて言うのもあるかもしれませんね。

また、動物も好きで、特に好きな動物として、ガゼルやフェネック、フェレット、ユキヒョウなどの名前を挙げています。

デビューのきっかけ

一ノ瀬さんは昨年の4月に青山学院大学の入学式に出席していた際にスカウトされ、8か月悩んだ末に同年12月に芸能界入りをしました。
有名大学になると入学式に芸能プロダクションのスカウトがやってくる、という噂は聞いたことがありましたが、本当にあるんですね!

リュウソウジャーの会見の挨拶では、
「去年大学の入学式で事務所の方に声をかけていただいて、人生何が起こるかわからないなと」
とコメントされています。

所属する研音は大手の芸能事務所です。
研音の先輩の俳優さんには、今年の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でパトレン1号役を演じられた伊藤あさひさんや、『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキョウリュウレッド役の竜星涼さんらがいます。

本名は?

「一ノ瀬 颯」そのまま役名で使えそうなぐらいかっこいい名前ですね。
これは芸名だそうです。
本名は「高橋洋光(たかはし ひろあき)」さん。
「高橋洋光」で検索して見ますと、昨年「ジュノンBOY EGG PROJECT」というのに選ばれていましたが、辞退していたことがわかりました。
おそらく辞退の理由は研音で芸能活動を始めることを決めたことだと思われます。

今回の作品に出演するにあたって
「子供たちに元気と勇気をあたえられるよう、僕たちも役とともに成長して、新時代を切り開く史上最高の戦隊にしたい」
と意気込みを語っています。

一ノ瀬さんがリュウソウレッドを演じる「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は2019年3月17日からスタートです!

スポンサードリンク