2017年4月春ドラマ

道枝駿佑プロフィール!退所って?中学校や身長や年齢や姉を調査!

スポンサードリンク

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に
関西ジャニーズJr.のみっちーこと道枝駿佑くんが出演することが分かりました!
→道枝駿佑がかわいい!ドラマ母になるで中島裕翔と共演!演技力は?

 

名前の読み方はみちえだしゅんすけくん。

IMG_0553

道枝くんは、2002年7月25日大阪府生まれ。
ん?2002年ってことは、今、14歳!
今年で15歳になるってことですね!

まだ中学生の道枝くんですが、通っている中学校についてはやっぱり情報がありませんでした。
そりゃそうでしょうねー笑笑

身長162cm
ということですが、成長期なので、すぐに変わるでしょうね!
まだかわいい♡って印象ですが、これからどんどん身長も伸びてくると、どんどんカッコ良くなっていくんだろうなー!
楽しみ♪

そして、
趣味はスケートボード
特技は合気道

合気道が特技ってすごいですね♪

ちなみに
血液型はO型だそうです。

また道枝くんの家族構成ですが、
ご両親と、6歳上のお姉さん、2歳上のお姉さんがいます。
Cqs1BWmVIAAAJRW

お姉さんとの写真♪
お姉さんもかわいいですね♡

さらに犬を2匹飼っているようです。
62729897
また、小さい頃から家ではいつもSMAPの曲が流れていたんだって!

しかし!憧れの存在は山田涼介くん!!
山田涼介くんに憧れて、ジャニーズに履歴書を送ったとのこと!!

見事合格し、2014年11月にジャニーズに入所。

一時、ジャニーズ退所の噂がありましたが、中学受験のために休業していただけのようです。

今回のドラマのあらすじは、
9年前に誘拐された息子が母と再会し、
空白の時間を埋めようと奮闘する母・柏崎結衣(沢尻)を中心に、
3人の女性が「母になる」ことに悩み、葛藤する姿を描くヒューマンドラマ。
C76fO7TVsAAfl0g-e1490911902381

ドラマ初挑戦となる道枝くんは、
この9年前に誘拐された13歳の少年・柏崎広(かしわざきこう)という大役に抜てき!!

沢尻演じる結衣の息子でありながら、OL・門倉麻子(小池栄子)を母と慕う難しい役どころに挑みます!

道枝くんは、囲み取材で、

「出演が決まった時は、跳び上がって喜びました。その後、衣装合わせで初めて沢尻さんにお会いした時、握手してくれて、それもすごくうれしかったです。ドラマは初挑戦になりますが、これまで舞台を通して難しさや楽しさを経験してきたので、それを生かしたいです」と初々しくコメントしています。

「周囲から言葉は掛けられたか?」という質問に、
道枝くんは、
「関西ジャニーズJr.の人たちは『がんばっといで~』と送り出してくれましたし、母も『うまくやろうとせんでいい、楽しんで来なさい』と言ってくれて心強かったです」と笑顔でコメント。

また、これから本格的になっていく本作の撮影について「泣きの演技が不安です」の様子。

最後に、ファンへのコメントを求められた道枝くんは、
「養護施設の子供やその母親たちがすごく大変なんだなと共感してもらえたらいいなと思いますし、僕の芝居はまだまだですけれど、初ドラマなので自分のやれることを精一杯頑張りたいです!」とアピールしていました。

初ドラマでどんな姿を見せてくれるのか?!
楽しみすぎます!!

早くドラマ始まらないかなー♪

スポンサードリンク