未分類

タッキー(滝沢秀明)の演技力は?せいせいするほど愛してるの感想!

スポンサードリンク

追記
タッキーのエアギター!ラブシーンや涙のシーンも!3話の感想!

→海里の秘密は?せいせいするほど愛してる結末ネタバレ!最終回は?

→タッキー(海里)の妻役の優香は誰?名前は木南晴夏!性格や彼氏は?

 

こんにちは!ドラマ大好きcoちゃんママです♪
7月12日スタートの『せいせいするほど、愛してる』
まもなく始まりますね♪ワクワク!!

455-1
滝沢秀明と武井咲が不倫してしまうというドラマ!!
美男美女の不倫劇ということで話題になっていますが、タッキーがどんな演技を見せてくれるかも注目です!!

→タッキードラマの1話の感想!キスシーン下手?エアギターに衝撃!

今までのタッキーにとって、2009年の『オルトロスの犬』以来、7年ぶりの民放連ドラ出演作です!!
気合い入ってるでしょうねー!!
タッキーといえば、私の中ではやはり1999年『魔女の条件』の印象が強いです。
img_2
女教師と男子生徒の禁断の愛を描いた物語でしたよね。

もう17年前になるんだな。。。
あの時のタッキーはまだ17歳!!
6013113
かっかっかわいいー!!
松嶋菜々子と恋に落ちる初々しい姿にドキドキしたことを覚えています♡
あの時は最終回で29.5%を記録するほど大ヒットで、タッキーの演技もかなりの高評価でしたよね♪

それから『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』(同、01年)や『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』(フジテレビ系、01年)などドラマ出演も多かったんですが、最近は舞台を中心に活動を展開していていて、連ドラでも『真夜中のパン屋さん』と『鼠、江戸を疾る』シリーズはNHKでの放送だったため、タッキーのファンは「民放の連ドラ、待ちわびてた。恋愛ものでうれしい」「民放の恋愛ドラマの方が一般女性の関心は高いよね!」「どうしよう。世間が滝沢秀明を見つけちゃう!」とかなり期待しているようです♡

しかし同時にタッキーは、関ジャニ∞の錦戸亮とのダブル主演作『オルトロスの犬』の平均視聴率が8.4%と、低迷したこともあり、『視聴率やばそうな予感』と、不安視する声も上がっています。
o0627080010276444374

またタッキーの演技にも期待と不安が混じり合っているようで、タッキー演じる海里の恋敵役の中村蒼に演技力で食われてしまうのではないかという声も上がっています。
yjimage-3

 

前々からタッキーの演技は下手だ!!という声も多いですもんね。

しかも、今回のドラマは「プチコミック」に連載されていた北川みゆき氏の同名コミックが原作で、主人公のOL・栗原未亜(武井)と、滝沢演じる既婚者の副社長・三好海里の関係を描くラブストーリー。
seisei001
過激な描写もあるらしいですよ。

『結構官能的なシーンあるけど。タッキーと武井咲で大丈夫?』『北川作品ってエロいけど……どうやるの?』と、原作の世界観がきちんと反映されるのかどうか、懸念もされています。
9b3516ae63b55bdbbd938917ed714578
確かに、タッキーのラブシーンってなんか想像できない。。。
なんか見たくない気もする。。。
大人の男性っていうイメージがあんまりないんだよなー。。。

でも、タッキーも、もう34歳になるもんね!
大人の男の魅力というものが今回のドラマには出てるのかな!
さらに、今回のドラマは、少女マンガファンからもかなり注目されています。
タッキー演じる海里はこんな男じゃなーい!!という声も上がるかもしれませんね。
近年の実写化ブームの中で原作ファンの期待は大きいと思いますので、タッキーの演技力はかなり厳しく見られるのではないでしょうか?

いよいよ来週!!
楽しみだー!!

スポンサードリンク