渡辺直美のスタイリストは大瀧彩乃!衣装がかわいい!柳原加奈子も担当!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

柳原可奈子さん、渡辺直美さんのスタイリストを担当したり、ぽっちゃり女子のファッション誌『la farfa』で、モデルのスタイリングを手掛けていたりすることから、
「ぽっちゃりタレント支持率NO.1スタイリスト」
と呼ばれるまでになった大瀧彩乃さん。

最近では、4月30日に放送された日本テレビ系の「明石家さんまの転職DE天職」で特集されるなど注目が集まっているようです!

大瀧彩乃(おおたき あやの)
af1ceeeb17f4ae43e314fbd5ea8b

生年月日 1981年12月17日
出身 神奈川県相模原市
血液型 B型
経歴 神奈川県立橋本高等学校

 

1999年、 大瀧彩乃さんは17歳の時に、フジテレビのバラエティ番組『DAIBAッテキ!!』のオーディションに合格し、「チェキッ娘」というアイドルグループで活動されていました。
vhs

「チェキッ娘」というのは、熊切あさ美さんや下川みくにさんやディーン・フジオカさんの妹・藤岡麻美さんも在籍していたアイドルグループです。
「平成のおニャン子クラブ」を目指して結成されましたが、残念ながら、1年ほどで解散してしまいました。

解散後、大瀧彩乃さんは芸能事務所「ウインドー」に所属し、ラジオパーソナリティなどのタレント活動を数年間続けていました。
しかし、ファッションや裏方の仕事に興味があり、スタイリストの道に進まれます。
実は、大瀧彩乃さんはアイドル時代から「テレビに映るのが苦手」だったといい、「自分は前に出ずにアイドルの役に立ちたい」との想いがあったそうです。

最初は、『DAIBAクシン!!cheki b.』で共演した縁で、笑福亭鶴瓶さんのスタイリストのアシスタントから始めました。
その後、独立して「チェキッ娘」時代の同じメンバーだった熊切あさ美さんや上田愛美さんのスタイリストを担当していたこともあったそうです。

柳原可奈子さん、渡辺直美さんとは、二人が『笑っていいとも!』に出演されていた頃から、スタイリストを担当されていて、
今では、“インスタグラムの女王”と呼ばれる渡辺直美さんが「彼女から衣装を選ぶ楽しさを教わった」というほど信頼を寄せています。

17332568_234373067030904_8630606459119337472_n
気になる大瀧彩乃さんのプライベートですが、2016年にご結婚されているようです!
大瀧彩乃さんのインスタグラムに旦那さんの写真がありました。
スクリーンショット 2017-05-21 18.16.54

名前や職業はわかりませんでしたが、よく海外へ行くお仕事をされているみたいですね。
お子さんはまだいらっしゃらないみたいです。
愛犬のゴマちゃんを、今のところ子供の代わりにかわいがられているみたいですね。

スタイリストという職業柄、あまり表にはでることは少ないでしょうが、柳原可奈子さん、渡辺直美さんのファッションを通して、大瀧彩乃さんのお仕事に注目していきたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

福岡の花火大会一覧!

☆7月・8月・9月情報まとめ☆ gatag-00007046

花粉症にはヨーグルトが良い?

アーカイブ