芸能情報

武井壮の元嫁は山田海蜂(みほ)?結婚・離婚しバツイチだった!

スポンサードリンク

自称“百獣の王”のタレント武井壮さん(43)が、元交際相手の女性から訴えられていた過去があることが週刊文春の取材で分かりました。
20140608-00000002-wordleaf-083a845e84f3d7432f42b1901edd94439
2007年ごろから交際していた武井壮さんのファンだった田中瞳さん(仮名)に訴えられていたそうなんですが、

田中さんの知人曰く、

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

 

詳しく記事を読んだところ、、、
まぁ、瞳さんはお金がない武井壮に貢いでいたのに、浮気され怒ったって感じですね。
DV疑惑については微妙な感じかな。。。

でも、私が気になったのは、
武井壮さんが、
“2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚”
と書いてあったこと!!

えーーーー!!
武井壮さんってバツイチだったんだ!!

以前、武井壮さんが片思いをしていた相手として、台湾人の通訳女性であるエミリーさんが話題になっていましたよね。
アナザースカイで再会し、
「君の恋人にしてくれる?」
と告白しましたが、フラれてしまいました。

他にも番組で共演したモデルの宮田聡子さんとも噂になっていました。

しかし!!
今まで、結婚&離婚経験があるという話は全く出てきていませんでしたよね。

ではでは、そのお相手とはどんな人なんでしょうか?
まず、元嫁情報をまとめてみます。

①オリンピック出場歴がある女性アスリート

②マッスルミュージカルで共演した方
※マッスルミュージカルとは、2000年代初頭に人気を博したトップアスリートやダンサーが多数出演していた舞台。
③今も独身で結婚していない

二人は出会ってすぐに意気投合し、半年ほどでスピード結婚したそうです。
ところが当時の武井さんは、ゴルフのトレーナーの仕事をして全国を飛び回ったり、欽ちゃん球団に入団したりと試行錯誤していました。
奥さんは、「あの人は私に何も相談しない」と嘆くようになり、
すれ違いが続き、1年あまりで離婚したそうです。

今回のこの報道について、武井さんは、
「別に隠していない。彼女も別れて別の人生があるからぺらぺら話さない。相手も有名人だし。」
と語っています。

元嫁が誰なのか?
元体操選手として活躍していた山田海蜂(みほ)さんという名前も出ています。
mihoyamada
※山田海蜂さんについてはこちらをどうぞ!
確かに、
1992年にバルセロナオリンプピックに出場(個人総合18位)

1996年にアトランタオリンピック(個人総合20位)に出場しています。
さらにマッスルミュージカルにも出演経験があります。

しかし、記事にはっきり名前は出ていないので真実は分かりません。

最高月収3500万円を稼いだことを発表していた武井さん。
今のところ結婚の予定はないとのことですが、
次はどんな方と結婚するんでしょうか?!

スポンサードリンク